※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
雑談・つぶやき

うざっ!ピンポン〜と誰か来たから頑張って起き上がって玄関開けたら宗教…

うざっ!!
ピンポン〜と誰か来たから頑張って起き上がって玄関開けたら宗教の加入みたいなおばちゃんやったし。
おばちゃん「お休み中ごめんなさいね。妊娠中?何ヶ月?」
私「臨月に入ったところです」
だいたい臨月って言えば気を遣って早く話が終わるかと思えば、長い話してきやがった。意味わからん。玄関開けたままで立ったままで…まじ体のこと考えろや。ほんまウザかった。
忙しいのでって言いたかったけど、全く私が話せるような状態じゃなかった。

通販で注文してた商品が来たのかな?と思ってたのにーーーー!!

今度からはっきり忙しいと言わなきゃ。

コメント

💛MTK💛

今度からはバレバレでも居留守ですよ!
しつこく来ますからね(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷

• まむもり♬

まむもり♬

ですよね(;´Д`)
    マジでウザかったです!

• 5月26日
モグちゃま

それめっちゃ腹たちますね😤😡
お身体をお気をつけて💦

• まむもり♬

まむもり♬

ありがとうございます💦
    わざとお腹を触って痛い顔をしたのですが、全く気付かなかったです(;´Д`)

• 5月26日
  • モグちゃま

モグちゃま

それかなり腹たちますね😡😡😡
    私だったら話してるの遮ってでもドア閉めます😑笑

• 5月26日
  • まむもり♬

まむもり♬

今度からそうします(;´Д`)

• 5月26日
  • モグちゃま

モグちゃま

それが1番ですヽ(´o`;

• 5月26日
アボカドサラダ

ウザいですよね₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎私も前に男の人きて、話長なるからもう今は他の宗教入ってるんで!って話を遮ったら、せめてパンフレットだけ受け取ってくださいと言われ受け取って終わり…

なんてことはなく、後日おばさんが、息子があなたがパンフレット受け取ってくれて宗教に興味あるとか言ってはったのでって言われたから、全くありません!てキツ目にいったら帰ってもう来なくなりましたよ( ̄▽ ̄)