※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那さんの携帯、見れますか?また、旦那さんはみなさんの携帯見れますか…

旦那さんの携帯、見れますか?
また、旦那さんはみなさんの携帯見れますか?
見る見ないは別として、見れる状況かどうか教えてください!(ロック番号を知っているなど)

コメント

deleted user

見れますよ!ロックもかかってないしその辺に放置されてます😂

deleted user

お互いロックしてますが番号知ってるので見れます!

はじめてのママリ🔰

旦那も私もロックつけてます!落とした時などにみられないように^ ^お互い番号は知ってるので全然みれます^ ^

にゃんこ大戦争

お互いにロックしてますが、番号知ってるので見れます。

ままり

旦那のは知っていて
私のも知られていましたが私は勝手に自分のを変えました🤣

mm.7

ロックしてるのかしてないのかすら知らないくらいどーでもよくて旦那に興味もないです(笑)なので、旦那の携帯は知らないですが、自分の携帯はロックも何もしてないので、見れる状態です❗

ひな

どっちもパスワード知ってるので見れます🙆‍♀️

deleted user

旦那の携帯は見れるけどあたしの携帯はみれないようにしてます笑
あたしの場合定期的にロック番変えてるので笑

くろーばー

お互い見れます😊
ロックは掛けてますが、パスワードもお互い知ってます。

deleted user

番号知ってますし、指紋も登録してます🙆🏻‍♀️

ゆうな

ロックしてるけどお互いパスワード一緒だから分かってます😂

なな

お互い同じロック番号なので
見れます(ㆆ_ㆆ)ジーー

✩sea✩

ロック番号知ってますし、私の指紋認証で、旦那のスマホは開くので、勝手に開いて、アプリゲームやってます(◍•ᴗ•◍)

マツ

お互いロック番号知ってるので見ようと思えば見れます👀

空色のーと

ロック番号知ってるので見られます😊

さすがにプライベートなので見ませんけど💦

2kids👶👦

旦那はロックなしで、私はロックしてるけど番号知ってます😂見られてないとは思うけど😅

おもち

プライベートなのでみまけんしか番号も知りません。

deleted user

旦那の携帯は番号知ってるし、Face IDも登録してるので見れます☺︎
私の携帯は定期的に番号変えてるので見れないと思います😂

モッサ

旦那と私のロックナンバー一緒です!
顔認証もお互い登録してあります😁

A.mama

お互いロックしてますが暗所番号知ってるので見れます!

deleted user

顔認証なので旦那の携帯は見れません!
私の携帯は指紋orパスコードですが旦那は知らないので見れません!

deleted user

私は主人の携帯見れます🙆‍♀️
主人は私の携帯見れません🤣

deleted user

お互い見れないです☺️

それなりママリ

お互いロックしてませんし、その辺に投げっぱなしなので見ようと思えばいつでも見れます。

けど見たことないです。
旦那が何してるかなんて興味ないんで(笑)

2児のママ🌈🧸

お互いロック番号知ってます!
私は普通に旦那の携帯見ますし😄旦那はあまり見ませんが!

ぴっぴ

旦那のロック番号は知ってます!
いつでも見れるようになってます😅
私のロック番号は旦那は知らないです😂

*kate*

え、知らない、見ようとしたこともないです笑
向こうも私のを見れません。

yu

お互いロック番号知っているので見れます!
別に色々チェックされるわけではないですが勝手にゲームしたりされるので、私はLINEのパスワードは別にしてあります(笑)

ko zu

いつでも見れる状態です。ロックもしてません。
お風呂中とか横にいてるときとか普通にラインみたりしてます。

はじめてのママリ🔰

うちの人はロック機能付けて
いなく、私のスマホはロック
付いていて番号はうちの人
知っています!🙆

そしてお互いいつでも
見れる状態にしてあります!

deleted user

お互いロックしてないし、その辺に携帯転がってます。笑
7年一緒にいますが、一度も携帯の中身見たことないです!👌

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

お互いパスワード知ってます。
前に色々あってお互いにしたのが結果です。
ちなみに旦那さんのロック画面娘です🐻💕

Emma

お互いのパスワードが同じなのでいつでも見れます!!

あお

浮気の前科ありなので旦那の携帯はいつでも見れます、会社の携帯も見れるようにしてあります。
向こうは私の携帯は見れません。

ママス

最初のロックは外せますが(番号知っている)LINEの方は気付いたらロックかけられていて番号も知らないので見れません😅

より

どちらもロックかかって見られません。互いにパスワードも知りません。