※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぽ
妊娠・出産

現在39週5日で、子宮口が全然開いていないため運動を勧められました。最近下痢が続き、出産時期や誘発剤について心配しています。1人目は自然分娩だったので、誘発剤の経験がある方のコメントを求めています。

現在39週5日です。全然お腹下がってもないしおしるしもなく一昨日の内診で子宮口全然開いてないから運動してねと言われました。
今日は雨だったのでとりあえず階段上り下りと床磨きはしていませんがちっちゃいほうきで床のゴミを取ったりなどしてました😅

ここ最近下痢の症状が多くて陣痛来た?!って思ってもトイレ行けば下痢でややこしいです😂😂
1人目は40週3日で産まれたので2人目も40週あるいは41週に産まれるのかなと😥
41週になると誘発剤とかになるのでしょうか?
1人目は陣痛きて自然分娩だったので促進剤とかは使ってないので誘発剤とか使ったって方いたらコメントお願いします🙏🙏!!

コメント

hm(29)

逆ですが 一人目促進剤で
二人目自然でした!

• ぴぽ

ぴぽ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳!
    ちなみに促進剤使ったのはいつ頃使いましたか??

• 3月8日
  • hm(29)

hm(29)

普通に陣痛が来たので病院に行ったのですが
    子宮口ガッチガチで0センチだったので内診されてから促進剤を使いました!!!

• 3月8日
  • ぴぽ

ぴぽ

陣痛来ても子宮口0センチって事もあるんですね😫😫
    教えていただきありがとうございます!!

• 3月8日