※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハイローチェアの購入について悩んでいます。電動か手動かで金額が違います。寝かせられる期間やコンビのネムリラとの比較も知りたいです。先輩ママさん、教えてください。

ハイローチェアの購入について悩んでます!

まず電動か手動か問題…
金額が全然ちがーう!
〇電動で良かったと思うこと
〇手動で良かったと思うこと
〇電動or手動を買って失敗したなと思ったこと

一般的に売ってるものだと5ヶ月くらいまで寝せられるんですよね。コンビのネムリラの最新?だと1歳まで寝せられるみたいですね。最新のネムリラの感想や他の製品との比較とかも教えて頂きたいです!

先輩ママさんよろしくお願いします😭🙏🙏

コメント

ママさん

手動のネムリラを持っていましたが全然寝ませんでした!
なので、ただのお昼寝ベッドと化しました。
お座りが不安定な時期に離乳食で座らせる時が一番活躍した気がします。
結論、うちの子は無くても良かったかも😅

mamama

私は絶対電動がオススメです💦

息子は揺らさないとグズグズするので止まっては揺らす止まっては揺らす…で電動にすればよかった…って思いました😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ後悔しますよね😩

• 3月9日
★

手動のネムリラ持ってます!
私はハイローチェアを購入したのが遅くて息子が5ヶ月の時でした😂
目的としてはまだお座りが不安定なので離乳食で座らせる時に活用してます!
でもそれ以外にもお昼寝の時に揺らすと寝てくれるのですごく役立ってます✨
多分電動の方がママは楽だと思いますが、私は買った時期も遅かったし、一生使う物ではないのでお値段を取りました!笑

きーちゃん

電動のネムリラ持ってます!
退院してからすぐはよく使いました😆
勝手に揺らしてくれるので、ご飯を食べるときに手が空いてよかったです👍
でも、すぐに泣くようになり、あまり使わなかったです😭
息子には合わなかったみたいです😩💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ヶ月頃から泣きましたか??

• 3月9日
  • きーちゃん

きーちゃん

1か月くらいには泣きました🤣
    寝かせるより抱っこしろ!!って感じだったみたいです💦

でもお友達のお家は、半年くらいまではそこで静かにお昼寝しててくれてました!
    子どもによるんだなーと思いました😩

• 3月9日