※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぁん
ファッション・コスメ

コーディネートについて!来週かなり久々に子供たちを預け中学の同窓会に…

コーディネートについて!
来週かなり久々に子供たちを預け中学の同窓会に行くことになりました。夕方以降居酒屋です。

私自身上の子を妊娠してからずっと身なりにあまり関心がなく、買い足すこともなく4年ほど前からずーっと同じリュック同じ服を来ています(穴が空いたら閉じて着るほど笑)

ですが今回ふと洋服屋さんに寄ったら私自身の好みどストライクな靴を見つけて購入しました。(3歳と0歳の子がいたら絶対に履けない靴)
ですが私自身ファッションセンスが皆無で何に合わせれば良いかわかりません笑

なのでこの靴に合うコーディネートを皆様にお聞きしたいです!!どんな服装なら合うでしょうか?

できればお写真と共にお聞きしたいです!!

身長149の胸と腹が同じ太さ?なんなら腹の方が出てる寸胴体系です😂髪型は肩につかないくらいのショートヘア前髪なし。

よろしくお願いします
この季節なのでトップス、ボトムス、アウターまでお願いします。こんなアクセサリーも合うかも?とかあれば教えて欲しいですー!

コメント

Yu-mama

シフォン素材のワンピースにデニムジャケットかライダースジャケットに黒の短靴下とか合わせたら春らしくていいと思います!

• つぁん

つぁん

回答ありがとうございます!!
    シフォンワンピースは色的にはどんな色が良いでしょうか??

• 3月9日
  • Yu-mama

Yu-mama

小花柄、ドッド柄、ベージュ、黒、くすんだピンク、グリーン、とかどうでしょうか?

• 3月9日
  • Yu-mama

Yu-mama

拾い画像ですが、こんな感じです💦

• 3月9日
  • つぁん

つぁん

ありがとうございます!!!
    honeysの画像😃私もこの靴honeysで買ったんです!笑

その辺の柄でhoneysに行き靴と合わせながら見てみたいと思います😆!!
    ありがとうございます😚

• 3月9日
  • つぁん

つぁん

すみませんもう一つだけ(--;)

シフォンワンピースを黒か、濃いネイビー?ぽいのにしようと思っていて、その場合は黒のライダースだと重すぎますかね??
    デニムジャケットを見ていて、色がネイビー寄りのブルー?と、濃いめのネイビーどちらの方が合うかなあと思って😞このややちゃんさんが貼ってくれた画像のワンピースだと。

少しだけの短いもので、画像の下の段のやつと、上の段の1番右で、色で迷ってます🥺

• 3月9日
  • Yu-mama

Yu-mama

グッドアンサーありがとうございます!
    黒のライダースジャケットだとかっこいいカンジ。
    デニムジャケットだと可愛いカンジになると思います。
    デニムジャケット、どちらも合うとは思いますが春らしくするなら、1番右を私なら合わせるかと。
    画像のワンピなら、ライダースジャケットorデニムジャケット・バッグを赤にします。

• 3月9日
  • つぁん

つぁん

バックまでありがとうございます!!
    赤のバック!持ってないのでそれも検討してみたいと思います🤔

このファッションなら斜めがけのショルダーバックのようなものでしょうか?

• 3月9日
  • Yu-mama

Yu-mama

居酒屋ですしショルダーがいいと思います!
    同窓会楽しんで来て下さいね✨

• 3月9日
  • つぁん

つぁん

ありがとうございます!
    その一式で探したいと思います!😆
    色々とありがとうございました!

楽しみます😚❤️❤️

• 3月9日