※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリ🔰
家族・旦那

離婚、親権について質問です。旦那が、入籍前に、嘘ついて女の人と2対…

離婚、親権について質問です。
旦那が、入籍前に、嘘ついて女の人と2対2で遊びにいったことで、信用できなくなり、子供も産まれることもあり、気持ちもさめてきてましたが、我慢しました。
やり直そうとお互い嫌なことを確認したり、出掛けるときは、一緒に出かけたり、していたんですが、
こないだの日曜日に、行動が、おかしかったので、LINE見ました。LINE見たことは、言わないで、かまかけたら、知らないふりして、火曜日に、携帯見たことをいい問い詰めたら、だから何と、疑われてるみたいで面白くないと切れられ、何にもないんだったら、LINE見せて、消したりしてないでしょと、言うと見せませんでした。(LINEおふろ入っているときに、確認しました。トーク一部消されていました)
旦那のお母さんが、間にはいって、話し合いしたんですが、神経質なりすぎじゃない、携帯さわること事態が、おかしいといわれました。
さすがに、ムカッいて、今まで、旦那が、やったことを暴露しました。私の携帯で、私に、なりすまして友達に、LINEしたり、逆に、携帯さわろうとするとすぐ取りに来る、運転したくないから、一緒に、出掛けたら、免許証、メガネおいてくる(わざと)、
自分から、謝らない、悪いのは、私に変換する。
喧嘩した後は、起こってるアピールで、ドアを強く閉めたりするので、子供が、怯えるから、実家に、帰ろうとすると子供だけおいてお前だけ帰れとか言います。口が、強いので、あまり言い返せないです。もう疲れました。約束しても、忘れて繰り返し。私が、悪いですかね?我慢足りないとも言われました。
養育費なしで、子供の親権をとり、離婚したいです。話し合いなしに、子供を連れて、別居するのは、まずいですよね☹️
詳しい方教えてほしいです。長くてすみません。

コメント

deleted user

「損する結婚 儲かる離婚」という本を読んでください。勢いで離婚しない方がいいです。貰えるものは貰いましょう。

  • マリ🔰

    マリ🔰

    読んでから、落ち着いて
    考えてみます。サラさん
    返信ありがとうございます☺️

    • 3月8日
咲

毎日のように飲み歩き朝帰り、
臨月には女と旅行
平気で女とSEXをする。

というとりあえずめちゃくちゃクズ男と一緒にいる私です。
離婚ももちろん考えました。
でもその先のこと考えてますか?
お金です。自分一人で子供を養っていく覚悟とか。

男なんてみんなクズですよ
利用してやればいいんですよ!
金。

  • マリ🔰

    マリ🔰

    すごい旦那さんですね😕
    うちの旦那は、正社員を夢見る変わった人です。子供が、成長するにつれお金かかるから、私が、あと一個仕事しょうとすると自分が、働くといい探しもしない。二人の給料で、25万で、出費多いの説明しても、旦那のお姉さんは、生活できてるのに、なんで、出来ないんだと言う人です。旦那のお姉さん夫婦は、36万ぐらい給料あります。
    一人で、育てる覚悟、経済的なものは、大丈夫です。
    返信ありがとうございます☺️

    • 3月8日