※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
妊娠・出産

36週に入り、胎動が激しくて辛い状況。つわりも続く中、早く出産したいけど里帰り中でパパが来るまで待ちたい。この激しい胎動は生まれるまで続く?

昨日36週に入りました。
1人目の時こんなに胎動激しかったっけ?ってくらい激しくて、、
肋骨と胃をめちゃくちゃ蹴られるし圧迫されるし、太ももの付け根はビリビリ痛いし、、
そしてつわりもいまだに続いてるし、早く出てきて欲しい😭
でも、里帰り中だからパパが来るまでは出てきて欲しくないし、、
この胎動が激しいのは生まれるまでありますかね😭

コメント

moka

1人目の時は胎動がわりと静かだったのですが、2人目はかなり激しかったです( ´›ω‹`)
出産するまで胎動は変わらず激しめでした(((;´•ω•`;)))
私もつわりは妊娠初期からからあったりなかったり日によって違ったくらいでずっと出産までそんな感じでした(。>ㅿ<。)

• ちーちゃん

ちーちゃん

コメントありがとうございます!
    出産するまで胎動激しかったんですね!
    同じ感じですね、、
    つわりも酷くて、産んだら本当にこの気持ち悪さがなくなるんだろうか?って思えてきました(笑)

• 3月10日