※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

39週3日の初産婦です。最近体重管理が難しく、産まれることを考えて爆食いしています。この時期でも体重管理をしている方、爆食い時の食事内容や量を教えてください。安心したいです。

今日で39w3dの初妊婦です!
ここにきて体重管理がめんどくなってもうすぐ産まれるからいいかと爆食いしてしまいます😂
みなさんこの週くらいでも体重管理しっかりしてましたか?
あと、爆食いした時の食べた物や量など教えてください!
安心したいです🤣🤣

コメント

ママリ

全然してませんでした😂
臨月は食べても食べなくても増えましたよ🤣

コリアンダー

1人目の時なのですが、食べづわりだったので、食べれない物が無かったので気にせず食べてました(・ω・`)
妊娠わかった時50キロだったのが臨月にはもう70キロ手前でした(笑)
先生にももう体重管理してーと言われてましたが食欲止まらずステーキ300gとかトンカツとか肉系食べてました!

mknk

私もそのタイプでした🤣
マックとかピザとか気にせず食べてました🔥
その結果20キロ太り今悲惨な体型です😭

moka

私も38週あたりからは体重の事は気にせず食べてました(*^_^*)
出産したら外食もなかなか出来ないし、好きな物気にしないで食べるなら今しかないと思いガッツリ食べました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
甘い物が多かったです(^^)
出産前に焼肉かしゃぶしゃぶ食べに行こうと思っていたのですが、その前に出産になったので、もう少し早く食べてればよかったと思いました(。>ㅿ<。)