※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳の誕生日は皆さん豪華にされましたか?例えば部屋に飾り付けしたり風…

1歳の誕生日は皆さん豪華にされましたか?
例えば部屋に飾り付けしたり風船飾ったり😅
ご飯もご馳走でしたか?
親も呼んだりして賑やかなパーティーでしたか?
もうすぐ息子の1歳の誕生日なんですが、ケーキは作ろうと思っていますが、旦那と3人で過ごすぐらいで、豪華には全く考えていないのです😭
部屋の装飾も考えていません。。
インスタとかで見るのは部屋に可愛い飾り付けしたりドレス着せたりご馳走だったり。。なんだか凹んでしまいました、そうしなければいけないような気がして😭

コメント

ママリ

ケーキと百均の風船やガーランドで飾り付けはしました!

料理はいつもどおりでした!
子供がなにが食べたい!とかいうまでは料理は普通でいいかな?と思ってます!🤣

あとは一升餅は別の日に両家でやりました!

• ママリ

ママリ

飾り付けされたんですね!100均にも可愛い飾り売ってますもんね😆✨1歳の誕生日はなんだか特別な感じがしてどうしようか悩み中で、、あまり考えていなかったので他の人の写真見て焦ってしまいました💦
    ありがとうございます、参考になりました🙏

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

うちもかんがえてなくて、
    前日に慌てて買いに行きました🤣

• 3月8日
みー

平日でしたが旦那が休みが取れたので家族でディズニーに行き、翌日バースデープレートとスマッシュケーキを作って、週末スタジオアリスに写真撮りに行きました!

豪華にするのは面倒だったので(笑)やめました!

• ママリ

ママリ

ディズニーいいですね😭✨
    私もスタジオアリスに写真を撮りに行くの考えています!
    豪華に部屋飾り付けしようとかがなくて、、😭
    ありがとうございます‼️

• 3月8日
そろそろ体重戻そうかな

豪華ではなかったです😊ハーフバースデーと2歳の時は部屋の飾り付けをしたけど1歳の時はタペストリーだけでした!

ご飯は外食。

ケーキはうちは毎回オーダーケーキで手作り作れません😭

• そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

こんな感じで1歳が1番適当でした(笑)

• 3月8日

そろそろ体重戻そうかな

ケーキは私がデザインを考えて娘の好きなキキとミュウミュウ。

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😆💦でもハーフバースデーと2歳の時飾り付けされたのすごいです✨思い出に残りますもんね💗✨
    うちもケーキ作るといってもベビー用のレンジで、簡単にケーキ作れるやつで作るだけです😭💦笑
    ありがとうございました😊

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

写真ありがとうございます‼️めっちゃ可愛いですね😍💕‼️すごすぎです😭🙌✨✨壁にシール貼られた感じですか?そういうやり方も良いですね(o^^o)
    娘さん幸せですね🥰✨
    ありがとうございます😊

• 3月8日

そろそろ体重戻そうかな

これ布なんです😊ハロウィンの時もこういう布使っちゃってます(笑)
    でも今の時代加工でいくらでもどうにでもなるので加工でいいかと(笑)
    素敵な誕生日迎えてください😊
    早いけどおめでとう🎊

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

布なんですね!なるほど!その発想思いつかなかったです^ ^誕生日明後日なので明日には買い物行けたらなーて感じです💦ありがとうございます😊💗

• 3月8日
R♡Nmama

息子の1歳の誕生日の時の写真です🙂🙌
親子3人で誕生日しました👪