※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

昨晩子宮に刺すような痛みがあり、気になります。同じ週数で経験した方いますか?病院は様子を見る予定です。

13w6dです。昨晩寝てるときに子宮に刺すような、電気が走るような?痛みが5回くらい走り、思わず「イテッ!」と声が出てしまいました。よく言う「チクチクした痛み」とは違うため、ちょっと気になりました。いまは落ち着いてるので、病院は様子を見てからと思ってますが、同じくらいの週数で刺すような痛み経験した方いらっしゃいますか?

コメント

まやちく♡

私は寝ている時ではなく動いてる時にありました。
特に問題はなかったです。
出血等はありませんか?
心配ならかかりつけのクリニックに相談して不安を取り除いてください!

• えび

えび

同じような痛みで問題なかったとのこと、教えて頂いて少し安心しました!出血なとは今のところないですが、あまりにも気になるようならクリニックに行ってきます。ありがとうございました( ´∀`)

• 5月26日

おはようございます☻わたしは初期の頃、生理痛のような鈍い痛み?はたまにあったのですが、刺すような痛みはなかったです。ちなみに、わたしが痛みがあった時に先生に相談したところ、「きっとその痛みは子宮が大きくなってきてるからだよ」とのことでした。
出血などはないですか??

• えび

えび

わたしも鈍痛はたまにあるのですが、刺すような痛みは初めてで、、これも子宮が大きくなる痛みだといいんですが。出血はなく、今は痛みもないので、もう少し様子を見ます!ありがとうございました( ´∀`)

• 5月26日