※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーこ
妊活

基礎体温は部屋の温度に影響されることがありますか?昨日は36.08、今朝は36.06、前日は35.78で、排卵日かもしれません。排卵検査薬を使わず、タイミングを取りました。妊娠しなければ病院で検査を考えています。

基礎体温って部屋の温度とかに
よってすくなからず
関わってきますか??

因みに、昨日は36.08
今朝は、36.06
その前か35.78でした
基礎体温を見ると35.78の日が
排卵したのかなと思われます。
今回は排卵検査薬使用せずタイミングを
とりました。
タイミング取った日か1.3.4.5.7です。

これで、妊娠しなかったら
病院で検査しようと考えています。

コメント

nana

基本的に基礎体温は環境因子は受けないと言われてますが😅私は受けまくりました(*^^*)夏は基本的に基礎体温は高め冬は低めでした⚠️

明日に基礎体温が高温期まで上がれば排卵してそうですけどね(*^^*)タイミングがあってもなかなか妊娠には繋がらないですしね😄病院行くのは近道だと思います▹▸

MI

わ〜私と基礎体温、タイミング共に似てます😂❤️

私は今期排卵検査薬も使用してだったのですが、4日にガクッと下がりその後上がらず…
7日にまた下がりました。
お互い明日の朝には体温上がってくれてたら嬉しいですね💦

ちなみに去年ずっと基礎体温測ってる時は、布団かけずに寝てた時は低めだったりしました!

私も今回生理が来たら病院行く予定です^_^

  • ちーこ

    ちーこ

    コメントありがとうございます😉✨
    因みに、昨日寝た服装が半袖のパンイチで寝落ちしてました😂笑
    今日は、ちゃんとパジャマで寝て明日の基礎体温に期待です😑笑。お互いに体温上がってるといいですね✨✨

    • 3月9日