※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
家族・旦那

旦那が不倫しています。私は気付いてないフリをして普通に生活していま…

旦那が不倫しています。
私は気付いてないフリをして普通に生活していますが、証拠が集まれば息子を連れて出ていこうと思っています。

本当に普通に生活しているので、急に居なくなれば相当驚くとは思うのですがこれを機に旦那には不倫を一切やめてもらおうと考えています。
相手女性には慰謝料を請求し、旦那には誓約書などを書いてもらいます。(もしかしたら離婚するかもしれませんが...)

不倫、浮気は病気で治らないとよく聞きますが、まわりに改心されて家族を大切にしている方はいますか?

コメント

(๑•  •๑)

3回浮気されて最後の浮気から丸2年。
今は何もしてないです!
でも、『今は』だと思ってます😅

• チャコ

チャコ

返信遅れてすみません
    わかります!「今は」してなくてもタイミングやそういう相手に出会ったら繰り返すと思うんですよね〜😥

• 3月10日
ring your bell

約2年半前に旦那がダブル不倫していました。
きっかけは相手側のご主人が自分の奥さん(旦那の不倫相手)のLINEを見て、発覚しました。
女の勘ですが、薄々おかしいな?と言うのはありましたが、放置してました。

私と娘は実家に帰り、旦那はこれからどうするか頭を冷やす期間を設けました。
自分がまいた種を回収することが出来ず、私が相手のご主人と電話で話し合いをしました。
慰謝料などは一切なし、金輪際私たち家族に接触しないこと。もし接触した場合、法的措置も辞さないと言って、この問題をおさめました。

旦那は私に殴り飛ばされました(旦那は平手打ちがくると思ったそうですが、グーで殴りました)
また次やったら、即離婚、慰謝料、養育費などなど、双方から頂きます!と言ってあります。

• mint***

mint***

横からすみません、旦那さんをグーで殴り飛ばしたというのがあまりにもカッコ良くて…👏
    読んでてすごくスッキリしたのでついコメントしました!

私も過去に旦那にダブル不倫されてましたが、グーで殴る…しなかったなぁ~
    やれば良かったな~と、思っちゃいました!

• 3月9日
  • ring your bell

ring your bell

しばらくの間、旦那の頬は腫れ、青くなってました笑
    事情をしる上司から「嫁さん、しっかり者だぞ。それだけで済んだだけ良いと思え」と言われたそうです。
    私的には、ゴツい指輪をしておけば良かった!今更、後悔しています。

• 3月9日
  • mint***

mint***

ゴツイ指輪で笑っちゃいました😂

青く腫れるほど殴れるなんてすごい😂‼︎
    すごい抑止力になりそうですね😳
    読んでてスカッとします!

私ももし次されたら(ない事を願いますが) 絶対グーで思いっきり殴り飛ばしたいと思います👍🏻‼︎

• 3月9日
  • チャコ

チャコ

返信遅れてすみません
    グーパンかっこいい🥺✨

ring your bellさんの広い心で旦那さんは救われましたね💦
    W不倫後の再構築すごいです!

• 3月10日
  • すっぴん母

すっぴん母

横からすみません。
    めちゃかっこいいです!

私も旦那の不倫があった場合、グーで思いっっっきり殴ろうと思ってます。思いっきりやったら死ぬのかな…と疑問に思ってるのですが、渾身の力で殴りましたか?どうでしたか?

すみません、論点ずれた質問してしまって😅

• 3月14日
mako

義妹が妊娠中に旦那さんに
浮気をされていました。
入籍前の話しだったのですが
それでも結婚を選びました。
今では外から見たら
ホントにそんな事があったのか?
と思えるくらい
いい旦那さんですよ‼︎
浮気はなおる人もいると思います。

• チャコ

チャコ

返信遅れてすみません
    改心できる方もなかにはいらっしゃいますよね😊✨
    かなり少数だとは思いますが

• 3月10日
mint***

数年前にダブル不倫されました💦

当時は離婚しか頭になかったですが、はじめての浮気だった事、旦那がひたすら猛省したという事で、
チャンスを与える意味で結果的に再構築を選びました!

今では改心して周りから別人と思われるくらい家族想いの良い旦那、パパになってます!

• チャコ

チャコ

返信遅れてすみません
    再構築できてすごいです😊✨
    お子さんも産まれてこれからもずっといいパパさんでいてくれますように!

• 3月10日