※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ハイチェアで足がしっかりつくタイプの離乳食椅子がいいですか?1万円位でオススメのものはありますか?

離乳食の椅子についてです!
ボンバみたいなロータイプの椅子より
ハイチェアで足がしっかりつくタイプの方が
いいんでしょうか?
有名なストッケやベビービョルンは
高いと言って旦那が買ってくれません😵
2万円位のものでもうーんって感じです😵
1万円位でオススメのハイチェアありませんか?

コメント

nao

イングリッシーナという、ダイニングテーブルに付けて使うものを我が家は使ってます😊
折りたたみ式なので、実家に行くときも簡単に持ち運びできて便利ですよ✨
ちなみにボンバじゃなく…バンボです(笑)😂

• ままり

ままり

ありがとうございます✨今ネットで見てました!良さそうですね!!なんか床に足ついた方がいいって雑誌とか本で見たんですけど、実際どうなんですかね?😭
    え!バンボなんですね!!😂😂😂😂今までずっとボンバだと思ってました😂笑笑
    教えて下さってありがとうございます😂🙏

• 3月8日
  • nao

nao

私も床についた方が良いと聞いたことあります!!
    どうなんでしょうね?🤔
    うちは知らずに先に買ってしまったのですが、娘は食欲旺盛で何でも食べる子ですよ☺️
    コップもスプーンも上手に使えるようになりました✨
    だから個人的には関係ないかなぁ〜って😅

• 3月8日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!食べられるようになったなら関係なさそうですよね☺️💡💡
    良い商品知れました🌟候補に入れたいと思います💕ありがとうございます😊

• 3月8日