※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめまま
妊娠・出産

旦那さんが優しいけれど、赤ちゃん返り中の子供に手を出されて困っています。抱っこも辛い状況で、余計なことをやめてほしいと思っています。

赤ちゃん返り中の👦!!

旦那はすごい優しいし、なんでも手伝ってくれてわたしは素敵な旦那さんと結婚したと思っとる!


けどけど!!

グズっとる時に👦にちょっかい出して余計怒らすor泣かすで、結局わたしのとこに来る………

『余計なことしないでほしい❗笑』

って心の底から叫びたい。笑

もうお腹おっきくて抱っこも苦しいのに
本気でやめてほしいよ。笑

コメント

ひめ

私も旦那ラブです!♥️
もう好きすぎて本当に完璧な旦那で🤔
まだ子育てした事ないから分からないけど余計なことされるのは腹立ちますね。😅
私も今妊婦でだいぶお腹大きくなってきました🤰

  • ひめ

    ひめ

    今ほかの人のコメント見てカテ違うと思いました!確かに惚気に聞こえますね
    旦那に恵まれていない方も居ると思うんで批判されちゃうかもです!笑🤔

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

つぶやきですか???
のろけですか?