※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

旦那が休みの日、子どもを見ている間に自分の時間を持ちたいけど、旦那は寝たり漫画を読んだりして手伝わない。自分の意見を言いにくい状況。

買い物行くのに旦那が休みやから
子ども2人家でみてくれて帰ってきたら
上の子はYouTube見せて下の子は
泣いてるし旦那はコタツで寝てる。
買い物時間は1時間ほどやけど
それ子守りになんの?
せめて私が帰ってくるまで起きとけよ。
職人仕事の為休みが週1やから
疲れてるのはわかるけど朝もゆっくり寝て
家事も手伝わずゴロゴロしてるか携帯で
漫画読んでるか、
前にその事ゆるく言ったら休みの日ぐらい
ゆっくりさせてくれよ!って、、
私だって好きな時に寝たいし
ゴロゴロしたいわ!
って文句言いたいけど旦那の稼ぎで生活
できてるのは確かやで強く言えへん😢

コメント

みき

稼ぎは関係ないですよ❗️
子育ては二人でするものだと思います❗️
ほんと、ちょっとの間くらい子守もできんのか⁉️何ならできるの⁉️って思う時あります💢

  • りーまま

    りーまま

    そうですよね!😤
    休みの日でちょっとは育児
    楽になるかなと思いきや家に
    居られる方がめんどくさいです😂w

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

わたしが家事育児してるからあなたは仕事に専念できるし、そうやってゴロゴロできるのよって言ってやりましょう😆

稼ぎは旦那さんかもしれませんがその態度と物言いは納得出来ませんよね!😒

  • りーまま

    りーまま

    ほんとムカつきます😡
    こっちは3、4時間のか細い睡眠しかしてないのに!
    ってめっちゃ思います😤

    • 3月8日
さあママ

仕事では使えるけど、家では使えない人ね❤ですかね笑

  • りーまま

    りーまま

    それ上手いですね😂
    今度言ってやりたいです笑

    • 3月8日
ハート♡

稼ぎ関係ないです!
うちの旦那も休みの日ぐらいゆっくりさせてーとか、明らかに私が専業主婦で俺より楽みたいな言い方してきます😡
仕事も大変だけど、ずーっと朝から晩までワンオペで2人見て家事して自分のゆっくりする時間もないこっちのことも考えろ!って思います💦
働いてるから俺の方が大変っていう考えがあるからでしょうね!

  • りーまま

    りーまま

    全く同じです😵!
    きっとこっちが涼しい顔してらから楽だと思われてるんですかね😤
    仕事もストレスあるやろけどお給料もらえるけどこっちは誰からも褒めてもらえず当たり前だと思われてムカつきます😤😤

    • 3月8日