※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ💓🐷
家族・旦那

家のとこよりやばい旦那さんいる方いらっしゃいますか?私は専業主婦です…

家のとこよりやばい旦那さんいる方いらっしゃいますか??

私は専業主婦です。旦那の希望で1人目妊娠してからすぐに仕事を辞めそこから働いていません。
でも、旦那は仕事にも行ってくれず、パチンコや飲みばっかり行ってます。その時点ではい??ってなるのに
そんな仕事だるいだるい言ってるなら、私が働くよって言ったら、お前は絶対浮気するからキモイから無理って、働くなら離婚しろって、もう訳わかんないですよね笑
なのに、お前には金を持たせたくないとか言われて
稼いできた給料は全て自分で持ってます。
ちなみに今まで無駄使いは一切してません。
買い物する時も、遊び行く時も頼んでもらってます。
旦那は持ってれば持ってる分使い込む人です
なので、貯金もありません。なんのために働いてるんですかね?自分のため?こっちは働くなって言われて
自由に使えるお金もなく、さらには金持たせくないとまで言われ。さすがに旦那の考えてることがわかりません
ここまでやばい旦那って家だけなんじゃないかって本機で思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

生活費はどうされているんですか??

• 2児のママ💓🐷

2児のママ💓🐷

家賃光熱費等はお恥ずかしい話
    義母が出してくれています。唯一旦那が出してるのが食費です。ここまで余裕が無い生活をしてるのに尚仕事に行きません。

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い状況にさせられている中、頑張っていますね😭

うちのクズも最低野郎であまり人様の事言えないですが、お気持ちはわかります!!

ただでさえ妊娠中で色々な面で大変なのに…

でもこのままでは生活に困るし、働かないで遊び歩いてる人が父親だって子どもに理解されるのも時間の問題ですよね💧
    仕事に行かないならこちらが働く、理不尽に離婚しろと言うのなら子どもを育てていく以上、その覚悟もある。と伝えてみるのはどうですか?😣
    なんでも離婚するって言えば、奥さんが諦めてくれると思っているんじゃないですかね?💦

• 3月8日
  • 2児のママ💓🐷

2児のママ💓🐷

この気持ちわかってもらえるだけでほんとに救われます😭😭
    父親にもなりきれてないでいつまでも独身気分が抜けないのかなって思います😥
    そうですよね。。
    多分そういう風に思ってる部分あると思います。今度伝えてみようと思います(´・_・`)

• 3月8日
ママリ

自立して欲しいですねぇ(>_<)
ってか義母 甘やかすなよ!って感じです(>_<)

• 2児のママ💓🐷

2児のママ💓🐷

ほんとに自立してもらいたいし
    どうにか今の考えから変わって欲しいです。。でも払ってもらってるから住む場所が確保できてるって感じなので、、

• 3月8日
ももかっぱ

義母は何も言わないですか?💦
私も専業主婦ですけど働くなって事言われないです
ただ、今は子供優先にしたいので子供が成長してから働こうって考えてます。
生活費も渡さない働かない父親って必要ですか?😓

• 2児のママ💓🐷

2児のママ💓🐷

義母もわたしと同じでどうにか変わって欲しいって思ってて、こんな息子でごめんねと何度も言われてます(´・_・`)育児も全然やりません。唯一お風呂は入れてくれますが、それ以外は基本ノータッチ。子供にご飯をあげてる時にわたしがイライラしだすと、何故かあっちもイライラしだし俺やるからって逆ギレされる始末です。

• 3月8日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

大変ですね、次の子も産まれる予定なんですよねお金もかかるし小さいうちは大丈夫でも成長してからの子供にかかるお金とか大丈夫ですか?
    私の旦那は3人子供ふえてお金もかかるからと今より収入が高い会社に就職しようとしてます最終面接が残ってますが決まれば今の会社辞めるって決めてがんばってくれてます。
    ちゃんと家族の為に大黒柱がしっかり支えるのが父親だと思うんですけど育児協力的じゃないなら尚更、外で働いてこい!って思ってしまいます。
    私の旦那は私が今、入院していても育児がんばってくれる人なので普段仕事仕事であまり協力的じゃなくてもこんな時はちゃんと面倒見てくれるから良いって思ってますが。
    出産入院の時とか上の子は誰がみる予定ですか?

• 3月8日
  • 2児のママ💓🐷

2児のママ💓🐷

うちの旦那もそんな風に変わってくれたらいいんですけど😢😢
    もう少し父親という自覚と家族を支えていかないといけない存在だってことに気づいて欲しいです。
    予定では旦那が見ると言ってますが、丸一日1人で面倒を見たこともないのに何を言ってるかって感じです😭😭

• 3月8日
  • ももかっぱ

ももかっぱ

人ってなかなか変わらないですよ!育て方や育った環境もあるかもしれません?
    変わってくれるって期待しても難しいって思えます😣
    面倒みたことない人が育児をすぐには無理だと思うのでやるって言っているなら今のうちに厳しくしてやらせないと大変だと思います!
    私の旦那は義母は旦那が子供の頃からずっと入院で甘えたこともないまま父子家庭で育った人なので逆にしっかりした人です。

• 3月8日