※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カバゴン☆
雑談・つぶやき

子供と一緒に昼寝してて、マクドでポテトの塩抜きが全く通じないって言…

子供と一緒に昼寝してて、マクドでポテトの塩抜きが全く通じないって言う夢を見た😂

私「ハッピーセットのポテトを塩抜きでお願いします」

店員「なんですか?それ?しないとダメなんですか?」

私「え?いや、ダメと言うか、して欲しいんですけど…」

店員 無言で奥へ…帰ってきて「これですか?」←エビネリフライですが…と言って出される。エビが入った練り物を団子状にして串に刺したやつ。←もはやこんな食べ物知らない(笑)

私「え?ポテト塩抜きなんですけど…ポテトに塩がかかってないやつ…」

店員 またもや無言で奥へ…帰ってきて「これですか?」←ポテトを1本1本紙で包んだやつを出される。塩はかかっている(笑)

私「…」

ここで目が覚めた😂😂😂

後ハッピーセットのおもちゃが袋から出されて置かれてた🤣夢の中では、しまじろうのじゃなくて、もう片方が欲しかったのに…と思ってました(笑)

コメント

しーすー

吹き出しました😂
エビネリフライってなんかこわいです!笑

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    私も起きた時ちょっと笑いました😂
    エビネリフライ…未知な食べ物生み出してしまいました(笑)

    • 3月8日
ぷくぷく

思わずエビネリフライ調べちゃいましたがそんなものはこの世に存在しない恐怖・・・笑笑
1本1本包まれたポテトも恐怖🤣🤣しかも塩つき😂
とても不思議な夢でしたね🤣

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    存在しないですよね😂

    1本1本丁寧にマクドのマークが入った赤い包紙で包まれてました(笑)

    提供するのも食べるのもめんどくさくて、お互いなんの得にもならない出し方ですね😂

    変な夢でした(笑)

    • 3月8日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘おっさんはメン

人の見た夢の話って個人的にあまり面白いと思わないのですが、エビネリフライには思わず吹き出しました🤣
ネーミングが無さそうで有りそう🤣エビ入りのさつま揚げかな🤣

  • カバゴン☆

    カバゴン☆

    笑っていただけてよかったです😂
    見た目は丸いエビ入りさつま揚げでした(笑)

    永遠に塩抜きポテトは貰えませんでした🤣

    • 3月8日