※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりや
家族・旦那

ストレス発散させてください。現在妊娠中なのですが、旦那が毎回外から…

ストレス発散させてください。
現在妊娠中なのですが、旦那が毎回外から帰っても手洗いうがいをしてくれません。コロナやインフルエンザが流行してるのになに考えてるんだろう、、。
旦那がなるのは全然いいけど、妊婦である私にも移りそうだし妊婦なので薬が飲めないって何度も注意してるのに治りません。父親の自覚がないんですかね、もう呆れましたストレス😭

コメント

ひまわり

ストレスになりますよね😓
私の旦那もそうでした😣口うるさく言ったら最近はしてくれるようになりました。

  • まりや

    まりや

    風邪とか感染症を甘く見てますよね、、妊婦がかかるとどれだけ大変か😭私も口うるさく言おうと思います、、、

    • 3月8日
ぽん🍓

わかります、ほんっっっとストレスですよね😭😩💨
うちもそうでしたぁ⤵︎ ︎
最近はしてくれるようになったけど、今日も趣味で出かけてます。そんなの今行かなくてもいいじゃん、我慢しろよって思います😂

妊娠してるってだけで色々神経質になるのに、このコロナ……。旦那さんにも自覚してほしい。なんでそんな呑気なのか理解できないですよね、まったく😤

  • まりや

    まりや

    同じですね😭風邪や感染症を甘く見過ぎですよね妊婦がかかったらどれだけ大変か、、
    この時期に出かけられるとえ、今??ってなりますよねわかります😭
    あと少しです、頑張りましょう!!

    • 3月8日
(๑・̑◡・̑๑)

男の人って危機感足りないですよね。
自分はなって治ったら終わりだけど、妊婦である私達は自分だけじゃなく、子供にも影響するかもしれないのに…
男は産まれる前も産まれてからも親となる自覚が薄いです

はじめてのママリ🔰

うちもです!
そのくせ(というか当たり前ですかね)しょっちゅう風邪引いてうちでもマスクせずわたしや子どもにうつします。
さらには具合悪いアピール。
大人が風邪引くのって自己管理できてない証拠だわって思います。
ほんとムカついて、さっきもキレたとこです(..)