※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

楽天ポイントカードについて教えてください!クレジットカードは持ちたく…

楽天ポイントカードについて教えてください!
クレジットカードは持ちたくないので楽天ポイントカードを持ちたいなと思いました。
楽天ポイントカードはクレジットカードではない
ですよね?
楽天ポイントカードのアプリをダウンロードして登録はしたのですが、これはカードも作らないと使えませんか?
それともカードを作らずともアプリで登録していればバーコードを見せるだけでカード機能もあるということでしょうか?
カードは持っておらず、作らないといけないならドラックストアなどのデザインのものではなく公式の楽天ポイントカードなんてありますか?
質問だらけで申し訳ありませんが、ネットで検索しても良くわからず😥
どなたか心優しい方教えてください💦

コメント

mk

前にポイントだけで使ってました✨クレジットカードではないですよ!カードも必要ありません!
バーコードを提示すればポイントが貯まり、ポイント利用もできます😊

• まま

まま

ありがとうございます🥺
    ちなみにカードを作ればアプリと連携してカードを出してもアプリを出してもポイントが貯まるという事ですか?

• 3月8日
  • mk

mk

同じ楽天IDで登録すれば連携もできるはずですよ🙆‍♀️

• 3月8日
  • まま

まま

ありがとうございます!カードも持ったらやってみます☺️

• 3月8日
かなママ

ポイントカードとクレジットカードは別で作れますよ😊

シンプルなポイントカード持ってますよ!
随分昔のことですが、どこかのお店に置いてあったのをもらって来て登録しました。

• まま

まま

ありがとうございます🥺
    シンプルなカードとは楽天のロゴマークだけのカードですか?

• 3月8日
  • かなママ

かなママ

そうです!こんなカードです💳

• 3月8日
  • まま

まま

それです!私もそのタイプが欲しいのでどこかにあること願います😌

• 3月8日