※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

娘ちゃんが夜だいぶ寝てくれるようになり心に余裕が出てきた母は気分転…

娘ちゃんが夜だいぶ寝てくれるようになり
心に余裕が出てきた母は気分転換に
昨日、 久しぶりにネイルをしてみた🙌

買い物中でも、爪が視界に入ると
可愛い~♡と気分は上がりまくりっ!

セルフジェルに挑戦しようと
とりあえずネットで購入もした💅✨

届くのが楽しみ~♡♡♡

爪をオシャレにしてるみなさん!
良かったら見せて下さい☺
ジェルじゃなくても是非っ!

可愛かったり綺麗な爪見るのが好きです♡

コメント

ゆうきち

今こんな感じでやってます💅

  • ママリ

    ママリ

    綺麗な色~♡ セルフですか😆?
    水色は全然使わないんですが
    人の見ると可愛いなって思います︎💕︎

    • 3月8日
  • ゆうきち

    ゆうきち

    小さいの3人いるので中々行けないのでセルフです😌!

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    お子さん3人居てもちゃんと
    オシャレしてる
    ゆうきちさん素晴らしいです😍❤

    • 3月8日
あーちゃん

ネイリストなので人の爪は無意識に見ちゃいます😂
爪に色があるだけでテンション上がりますよねー♡

  • ママリ

    ママリ

    私ネイリストじゃないのに見ちゃいます😂(笑)

    ネイル流石ですね♥!
    上手で羨ましいですー🥰

    • 3月8日
みみり

ネイルしているだけで気分が違います♥️
いつも息子に可愛くなった?って聞いてます🤣(笑)

  • ママリ

    ママリ

    うわー!デザイン可愛い😍‼
    これセルフなんですか?

    私もみてみて~♡ってなります(笑)

    • 3月8日
Y.Y

セルフしゃないんですけど
こんな感じです!

  • ママリ

    ママリ

    可愛い~(о´∀`о)♡
    派手すぎず地味すぎず
    良い感じですね!

    • 3月8日
ぽんぽん

友達にネイル💅🏼してもらってます!

  • ママリ

    ママリ

    左右対称おしゃれ~🥰
    友達にやってもらえるなんて
    良いですね!

    • 3月8日
ゆみ

育休中は友達のネイリストに綺麗にしてもらってました✨
爪が綺麗だとテンション上がりますよね❤️

  • ママリ

    ママリ

    友達にネイリストが居ない🤣
    羨ましいです♡

    手も綺麗ですね(о´∀`о)

    • 3月8日
♡一姫二太郎のmama♡

私もネイル好きでやってもらってます✨
爪が綺麗だとテンションあがりますよね🥰
今はこんな感じですがもう少しで正産期に入るのでネイル落としてしばらくは出来なくてなり寂しくなります🤣

  • ママリ

    ママリ

    短めも見たかったから
    嬉しいです(о´∀`о)

    正産期ですか!
    お体に気をつけて下さいね♡

    • 3月8日
まっちょ

ネイリストだったのでセルフでいつもシンプルにパーツ乗せたりしてます😊

  • ママリ

    ママリ

    わー素敵😍♡
    指も綺麗ですねー!!

    • 3月8日
YJM

セルフなので汚いですが(笑)

私もネイル大好きです♡!

つい手を見てしまいます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    全然汚くないですよー🙌❤
    上手です!
    シンプルだけど、地味!って
    感じがしなくて素敵です😍

    • 3月8日