※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊活

排卵が急に上手くいかなくなり、排卵日が遅くなっている状況に困っています。透明ののびおりも見られず、食事やサプリメントに注意していたが原因が不明です。

排卵上手くいってたのに、急に上手くいかなくなった方いますか?
原因が分かりません。
排卵日も段々と遅くなっている気がします。

アプリだと19Dが排卵日。

透明ののびおりを最近見ていないです。
気をつけていた食べ物や、
飲んでいたサプリメントなどあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

5月の流産後なぜか
排卵が遅かったり無排卵だったりします〜

  • あーちゃん

    あーちゃん

    あ、言われてみれば私も7月の化学流産からな気がします…。
    なんでだろう…。

    • 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分ストレスだ思いますよ

    • 3月8日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ストレスは常に酷いとは思ってます…。
    流産後の悲しみに、周りの妊娠・出産からの焦り、その後旦那と揉めて離婚話まで出るという…それが今影響出てるんですかね💦
    ストレスフリーの仕方が分からないです😭💦

    • 3月8日