※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナの関係で休校になってから岡山市の日応寺自然の森スポーツ広場に…

コロナの関係で休校になってから岡山市の日応寺自然の森スポーツ広場に行かれた方おられたら教えてください🙇‍♀️
平日の人出はどんな感じでしょうか?
近所の公園は小学生でいっぱいになってしまって遊ばせづらいので日応寺自然の森に行ってみようかと思うのですがここも人が多いでしょうか😭

コメント

1.0

参考にならないかもですが、つい先日、雨が降った日の夕方に行きました!
夕方止む予報だったので、それを狙って16時頃行くと、雨上がりだったので、全然人がいませんでした!
出会ったのも1組の親子だけでした。
普通の日の日中じゃなくてすみません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お天気にもよりますよね!
    今週は雨の日もあるみたいなので雨上がりのタイミングがありそうだったら行ってみます。教えてくださってありがとうございます😊

• 3月9日
  • 1.0

1.0

たしか17時に閉門?みたいなので、それもあって少なかったのかもしれません。
    雨上がりだったので、遊具などは遊べませんでしたが、散歩だけでもうちは充分でした😊

• 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

広いしお散歩だけでも十分ですよね☺️
    明日行ってみようと思います!

• 3月10日
あお

先週の14時頃行きました!
駐車場が3分の1埋まっているくらいだったかな?と思います!思っていたよりは居るなと思いましたが遊ばせにくいとかは感じませんでした😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3分の1なら普段の平日とそんなに変わらなそうですね!
    明日行ってみようと思います。教えてくださってありがとうございます😊

• 3月10日
🦩

今日行ったら まさかの休園日でした😂
初めてだったので楽しみにしてたのに残念でした😭
質問の答えになってませんが 月曜日は休園日みたいなので要注意です⚠️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月曜日お休みなんですね💦
    せっかく行かれたのに残念できたね…
    公園に休みがあると思ってなかったのでびっくりです😭

• 3月10日
mini kuri

日応寺の公園にはよく行きます🎵平日はそこまで多い感じはしないです😃
週末はかなり多くてテントやシートを持参してピクニックをしてる人もいますが、平日はのんびりしてますね
毎週月曜日がお休みなので
閉園しています
飛行機の離着陸が近くで見られるので、子供にとってはテンションMaxになりますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日行ってきました!
    そんなに混んでなくてのびのび遊べて子どもも満足してくれて良かったです☺️
    土日はやはり混んでるんですね💦しばらくは平日に連れて行きたいと思います✨

• 3月12日