※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の乳首のかゆみってありましたか?中期入った頃くらいからかゆくて…

妊娠中の乳首のかゆみってありましたか?中期入った頃くらいからかゆくてかゆくてたまりません😭😭
乳房もですが乳首が特にです。クリーム塗ってるので乾燥ってわけでもなさそうなのですが…。
1人目を完母で育て、卒乳してから敏感になって
お恥ずかしい話触れるのも敏感すぎて逆に気持ち悪いと感じるようになりました。
そして今それ以上に敏感+かゆいのでほんと辛いです😭💦
かゆみは産後大丈夫になったとして、授乳で吸われるのが大丈夫かなぁと不安です😱
同じような方いますか?または同じ感じだった方いますか?

かゆかったり何かの拍子に触れたりすると気持ち悪くてイライラしちゃいます😭

コメント