※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

旦那の浮気発覚して2ヶ月経ちますが未だに思い出して旦那の顔見るのが嫌…

旦那の浮気発覚して2ヶ月経ちますが未だに思い出して旦那の顔見るのが嫌になる時があります。
特に生理前😱😱

今絶賛それで昨日から必要最低限の会話しかしたくないし触られるのも気持ち悪いとしか思えません。
今日は私のバレンタインのお返しを買いに1人で出かけるそうですが1ミリも信用できない。
職場の浮気相手からはもらってないと言い張りますが1ミリも信用できない。

しんどいなあー

コメント

310

当たり前ですよ!こちとら育児に家事に…なのに他所で何も考えずに楽しむなんて…許せないですよそんなの😂
でも、母親だから我慢する強くなるしかないんですよねきっと…時間が解決してくれると思います…それまでお辛いですが頑張ってください😂

aiko

私は立ち直るのに半年以上はかかりました🤢しかも、自力では無理だったので信用できる男友達に相談してやっとです😭

はじめてのママリ

心中お察しします。
最近の発覚から半年以上経ちますが今でも腹が立つし、全部が信用できません、、😣
私の場合優しくして許したとも思われたくないし自分のしたことを忘れてほしくないし、どれだけ傷付いたかもわからせたくてチクチク言ってしまってました😣
生理前つらいですよね。
半年くらい経つと思い出すことも少し減ってきましたよ
でも未だに信用出来なくて携帯見てしまってます。。

• もちお

もちお

ちくちく言うとそれ永遠に言われんの?って言われるのでしんどいです

• 3月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります。
    もうやらんって言ってるとかしつこいとかいつまで言われるんとか、、
    それがまた開き直ってるようで腹立ってます、、。
    こっちだって言いたくないし何も思い出さずに普通の生活したいですよね。
    こっちの精神的しんどさに比べたら旦那がチクチク言われるのなんか比べ物にならないと思いますけどね!

• 3月8日