※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ🐙
子育て・グッズ

赤ちゃんのいるお宅への出産祝い、焼き菓子と果物詰め合わせどちらがいいでしょうか。母乳と甘いものの関係や果物の手間を考えています。

ママ友で赤ちゃん(2ヶ月)のいるお宅に遊びに行きます。出産祝いも兼ねて。

焼き菓子と(クッキー)果物詰め合わせならどちらが良いですか❔相手に聞けば1番良いのですが、きっと、「わざわざいらないよー」って言われると思うので…💦
焼き菓子だと母乳だったら甘いものだと詰まりますか😰❔果物の詰め合わせだと、いちいち切るのが面倒くさいかな…💦❔

コメント

私はクッキーが好きなので焼き菓子の方が嬉しいです☺️果物より日持ちもしそうですし。

• たこ🐙

たこ🐙

回答ありがとうございます!確かに生物よりもお菓子の方が日持ちしますもんね(*^^*)ありがとうございました(♡˙︶˙♡)

• 3月8日
MAMA🥑

お友達来ても出せるし日持ちするし自分もたべれるし私も焼き菓子のほうが嬉しいかもです❤︎

• たこ🐙

たこ🐙

回答ありがとうございます!
    やはり日持ちする方がいいですよね🍩

• 3月8日