※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

子供が産まれてから育児に追われてます。たぶん余裕がわたしにないです…

子供が産まれてから育児に追われてます。
たぶん余裕がわたしにないです。
朝からご飯、寝かしつけになかなかうまくいかないので。
出産してから一度も旦那と体の関係ないです。
数回誘われたけど気分がのらなくて。
先ほど、子供が寝た後に抱きつかれてあーなんか苦手って思ってしまいました。
一歳にいて楽しいというか、普通です。
しかし、肌に触れ合うのがなんか苦手?恥ずかしいのか。
わからないですが。
このまま夫婦でやっていけるか不安になりました。
体の関係、抱きつくとかなしでいいです。
そういう夫婦っていますか?

コメント

りんりん

友達はそうです
無ければないで幸せそうにしてますよ

私は逆です😅

あんみつ

うちはスキンシップ多くて、とっても主人と仲良しですが、体の関係はべつになくてもいいかなーって感じです!
産後でまだ2回しかしてないです(笑)

(˘ω˘)

2人目作るために再開したって感じで、ウチも求め合うとかはなかったし、再開最初お互い恥ずかしすぎてどうしたらいいものやらってなりましたら🤣

旦那さんにそういうことしたいなら家事育児も手伝ってというようなことを話してもいいかも?
うちはする日は2人でマッハで家事をしてたので🤣

Mama

私も同じです!
もう男と女としてではなく、完全にママとパパになってしまったなーと思ってます😭
ちょっと手が当たっただけでも、え?と思ってしまうレベルです笑

テト

わかりますー。
たまに気分が良い時にチュッとかボディタッチされますが、ぜんぜん嬉しくないです笑
2人目ができたときだけはなぜかわたしの性欲が出て行為にいたったのですが、あれは旦那が恋しいとかではなく本能でってだけだった気がします。
恋人→夫婦→家族になっていくのを実感してます。