※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ⓔⓡⓘ
ファッション・コスメ

ニュースキンの化粧水等を使っていた方いますか?私は元々ニキビが出来や…

ニュースキンの化粧水等を使っていた方いますか??

私は元々ニキビが出来やすく先月くらいから、初めてニュースキンを使い始めました。

クレンジング、泡洗顔、化粧水、エンハンサー、乳液の一式です!

使い始める前に出来ていたニキビも所々良くなってきたなと思う所もありますが、また新しくできてしまいました。

アドバイザーさんに相談してみると、3ヶ月のターンオーバーだから暫くは今までの溜まったものが出てくるかもですねと言われ、スキンケアを続けています。

ここ1週間ほど前から、泡洗顔、化粧水をすると鼻と鼻周りが特にとおでこが赤くなりヒリヒリ痛いです。

乾燥がひどいと血行が急によくなって赤くヒリヒリする、お肌が強くなってくると言われましたが信じても良いのでしょうか?😢

コメント

私ならヒリヒリするのなら使うのやめます💦
ニュースキンもマルチですし、都合の良いこと言って買わせようとしている可能性も高いと思います!

はじめてのママリ

赤くヒリヒリした後、お肌が強くなるってのは本当だと思います。
でもニュースキンはマルチだし、ここから違う商品とか勧められそうって思っちゃいます😅

はじめてのママリ

赤くヒリヒリするお肌が強くなるのは、聞いたことないですね💦
すぐに使用を止めるよう伝えるのが普通ですね😰
私も美容部員やっていますが、考えられないです😤
合ってないと思いますよ!

ちぃ

知り合いがニュースキンの販売しており、プレゼントされたことがあります。
医療従事者目線で見て中身はそんなに悪くはないけれど…別にこれである必要性はないかな?という印象でした。

その人は特に専門の研修を受けたわけでもなく、ど素人でした。
質問者様のアドバイザーさんの知識レベルは分かりませんが、ヒリヒリするのを堪える荒治療ってどうなんでしょうか?アルコールが入っている基礎化粧品は肌が乾燥し、かえって油分が増えインナードライになりますよねぇ😓

私ならそれは背中にでもつけて(笑)他のメーカで探しますねぇ

にこ

私はニュースキン使ってましたが、ヒリヒリはしなかったです。

プロアクティブを使用している時、同じようにヒリヒリして来ていたため、連絡すると、今、肌が変わって来ているからもう1ヶ月様子見てと言われ使い続けたら、顔が真っ赤に腫れ上がって軽度のヤケド様で大変でした。
ヒリヒリするのであればやめた方がいいと思います‼︎

りんりん

現在教えてもらい使用してます!
もちろんケチ使いしたり食生活よくないのでニキビできます😅

マルチ マルチ言うだけは使用したことないか批判だけする方です。

花粉などで痛いのかもしれませんね💔
私も使い始め痛い時期ありました!
綺麗になってもあります!
毎日肌が同じじゃないのは確かです😔

エクストラマイルドシリーズを使ってみてください!

変わらない場合は合わないと思います!

• りんりん

りんりん

ただ使ってるだけでビジネスなどしておりません。。

• 3月8日
  • ⓔⓡⓘ

ⓔⓡⓘ

現在使用している方がコメントしてくださりよかったです😢✨同じ痛みが出た方がいて少し安心しました🙌💗

ネットで調べてもマルチって書いてあるのしか出てこなくて、でも使い始めたばっかりだし、実際綺麗になってる人もいるし、でも痛いの我慢して取り返しのつかない事になったらどうしようで悩んでました😂

1度エクストラマイルドシリーズ使ってみます😊✨

• 3月8日