※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
お出かけ

長野県諏訪市にあるminamoto cafeはキッズスペースがあると聞きました!✨…

長野県諏訪市にあるminamoto cafeはキッズスペースがあると聞きました!✨✨今度ランチで利用したいと思っているのですが、店内の雰囲気ってどんな感じでしょうか?
また、キッズメニュー等も教えてもらえたら嬉しいです❤︎
よろしくお願いします🥺❤️❤️

コメント

ℂ𝕙a

前に誕生日で祝ってもらった
ことあります!!
キッズスペースは個室にあるので
見たことなく...すいません😭
キッズメニューはこんな感じです🙌🏼
とにかくオシャレすぎて...
インスタ映え間違いありません🙌🏼
女子会にはかなりオススメです!

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!知りたかった貴重な詳細が知れてとてもありがたいです😂❤️❤️参考にさせて頂きます‼︎‼︎✨

• 3月8日
r u k o

個室なら予約した方が確実です!
個室でおもちゃは写真のような感じで少しありました!
ただ、ソファー席なので汚れるのが嫌な方は靴必須ですね😭
キッズメニューは頼んでいないので上の方を参考にしてください🥺

あとは、お隣の麦わらぼうしもオススメですよ🥰

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!大人3人、子供2人で利用の予定ですが、少人数でも予約は可能なのでしょうか??
    詳しく教えて頂いて助かります🥺❤️❤️❤️

• 3月8日
  • r u k o

r u k o

可能だと思います☺️私も大人2人、子供1人で予約しました!
    ソファーは3人がけ(大人3人だとギリギリ)が1つと、1人がけが2つ、ローテーブル用のお子様イスが2つほどありました!

• 3月8日
  • ねここ

ねここ

本当詳しくありがとうございます!!明日早速電話してみたいと思います❤️❤️

• 3月8日