※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

おしりふきで求める条件は、厚手で水分量が多く、肌に優しいもの。片手で引っ張っても一枚ずつ出るタイプが理想。現在の4種類はそれぞれ不満があり、最適な商品を模索中です。

みなさんが一番良いと思ったおしりふきって何ですか?
使用したのは4種類でどれもしっくりはきてませんがこんなものなのかな?と使用してます
厚手、水分量多い、肌に優しい、片手で引っ張って何枚も出てこないようなものを探してます🤔

使用感はこんな感じでした。
メリーズ→あまり覚えてない
パンパース→厚手で拭きやすいけど水分少なめ?
グーン→何枚も出てきちゃう
ピジョンおしりナップ→何枚も出てきちゃう

コメント

K

アカチャンホンポのおしりふきが1番よかったです❤️

  • たま

    たま

    そうなんですね✨今度買ってみます!

    • 3月7日
ぴっぴ

わたしはずっとムーニー使ってますが、厚みがあって、プーさんのケースで可愛いし、ちゃんと一枚ずつ出てくるので気に入ってます☺️💕

  • たま

    たま

    緑色ですか?ピンクですか??🤔

    • 3月7日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    緑色です☺️!

    • 3月7日
あーちゃん

赤ちゃん本舗が作ってるやつ良いですよ!
紫色のパッケージは高いですけど良いです。が、私は買うのを躊躇するので水色の安いやつにしてますが全然使いやすいです!かれこれ子供生まれてずっと使ってます!

  • たま

    たま

    アカチャンホンポのいいんですねー😳買ってみます✨

    • 3月7日
さま

メリーズを今使っていますが、使用したところが湿った感じでしっとりします。逆に蒸れそうなので、次はムーニーを使ってみようかと思っています😅

  • たま

    たま

    私もムーニー買ってみようと思います✨

    • 3月7日
はじめてのママリ🔰

ムーニーの厚手のおしりふきが1番好きです(´˘`*)

  • たま

    たま

    ピンクのですか?✨

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

    • 3月8日
りり

アカチャンホンポのおしりふきか、ムーニーのおしりふきが拭きやすいです😊🙌

  • たま

    たま

    ムーニーは何色ですか?✨

    • 3月7日
  • りり

    りり

    パッケージは黄緑のやつです😊

    • 3月7日
ままり

赤ちゃん本舗のやつよかったです☺️
プレミアムというたぶん高いやつを出産祝いで大量にもらいましたが、その後色々使ったけど段違いで良かったです💕

yun

ムーニーのピンクの厚手のおしりふきが1番いいです💗
緑は娘には少し薄すぎました(⌒-⌒; )

はじめてのママリ🔰

コストコのお尻拭きが一番良いです😃肌に合わない子も居るかもしれません💦
色々なメーカーの物を使った事がありますが、何枚も出てきてしまうのは取り出し口の所に封をしてあったテープ?を縦に貼れば解消出来るので気にならないです。

deleted user

ムーニーのピンク使ってます!
最初に色々使ってみて、これが一番よかったので、使い続けてます!ケースもかわいいですし❤️

とら丸

緑のMoonyよかったです!

MIRI

ムーニーピンクずっと使ってます!
トイザラスとかでセットで購入すると一つ80円くらいなので^ ^