※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
お出かけ

なんだかなぁお金渡すからさ!って言われた🤬😡百歩譲ってお金くれるのはよ…

なんだかなぁ

私が美容室に行きたいから息子のお世話お願いって言ったら、月末に実家(私の)行くんだからその時に見てもらえばいいじゃん。お金渡すからさ!って言われた🤬😡

百歩譲ってお金くれるのはよしとしよう。
でもなんで息子の面倒みない宣言するの?

入園式までにプリンだしボサボサの髪をきれいにしたいだけなのに。。。
そのまま実家に住みたい。。。
(旦那はボサボサどすっぴんでも可愛いって言ってくる変な人)

お母さんならえー😰って言いながらも息子の面倒見てくれるし、なんなら旦那よりあやしてくれるからケラケラ笑う😄
多分息子からみた立ち位置って、お母さん>私>旦那。だと思う

いっぱいお金もらって息子の洋服も買っちゃおう🤪

コメント

初めてのママリ🔰

ムカつく発言ですね😂😂
親に最初から頼ろうとするのがなんともムカつきますね🤦‍♀️

あなたの子どもなんだけど?😂ってなりますね😅

  • ぼうちゃんまま

    ぼうちゃんまま

    一切見る気がないのがほんとにイライラします😓

    • 3月8日