※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

ルトラール服用後の生理が少なく心配。不妊に影響するか不安。同じ経験の方いますか?

ルトラール服用してから、生理が極端に少ないです。
ナプキンにちょこっと付くくらいで、ドロっとした物がほぼありません。

こんなこと初めてで、ルトラール服用してから2回ともこんな感じの生理です。

ルトラールの影響でしょうか?産婦人科に聞いても、内膜が少し薄くなってるからかな?ってくらいで、あまり気に止めてない感じでした。

不妊に繋がらないのか心配です。

同じようなことがあった方いますか??

コメント

♡3児mama♡

私もクロミッドやらルトナール、ホルモン補充の薬系を飲んでから極端に生理減った様に感じました!!
それが薬が原因だったのか、たまたまだったのかは分かりませんが…
私的に薬だと思ってます!!
病院をお休みして薬も休んでる間の生理の量も相変わらず少なかったです。

• はる

はる

そんな時でも妊娠出来ましたか??

• 3月8日
  • ♡3児mama♡

♡3児mama♡

はい、出来ました!!
    私は体質的に内膜が少し薄い方みたいでしたがそれでもなんとか😌

• 3月8日
  • はる

はる

そうなんですね!!希望が持てました!ありがとうございます!!

• 3月8日