※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにゃん
妊娠・出産

里帰りの飛行機利用が不安で、旦那も忙しく出産先がない。同じ悩みを持つ方いますか?

6月頭に里帰りする予定ですが、コロナで飛行機使えるかな、、と不安です💦
今帰るには早すぎるし、、でも流行る前に帰るべきなのか、、、。
旦那は仕事忙しいし休めないし、こっちに知り合いいないのでこっちで出産は厳しいです(><)
同じような方いますか😵
妊娠中なだけで心配なことあるのに、更にコロナで不安で仕方ないです。

コメント

🫧

うちも同じ状況で6月に里帰り予定です!
今のところ、6月に帰る予定で
少しは良くなるかなーと様子みてます😣

メロンパン

私はそのくらいに、里帰りではなく母に来てもらう予定でいますが、、、コロナが終息してなかったら危険なので呼べないです💦
旦那の地元なので知り合いはゼロ。義両親は近くに住んでますが、義姉妹が子育て頼ってベッタリなのでそもそも今まで頼った事ないので頼る気にもならないし、、、母が来れなかったらメチャメチャハードな生活になりそうです😣💦(義両親に頼った方がストレスや気疲れてぶっ倒れそう😓苦笑)
6月には落ち着いてる事を願うばかりです😭

Καnα♥︎

同じく6月上旬に里帰りします!
新幹線で2時間です!
今よりは6月の方がマシなんじゃないかなぁと思ってます😂