※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

切迫早産で入院30日目になりました~\✩/入院期間中は旦那が1人で子供の…

切迫早産で入院30日目になりました~\✩/

入院期間中は旦那が1人で子供の面倒をみてくれています。保育園つれていって、仕事行って、面会に毎日来てくれて、保育園お迎えいって、ご飯作って、お風呂入れて、寝かしつけ。毎日大変だと思いますが、1度も弱音を吐くことなく、入院しとる方が大変。と言ってくれます😭

1人目妊娠中も切迫早産で2ヶ月半入院していましたが、
そのときは、貯金も全部遊びに使われ、部屋もゴミまみれ、洗濯物はそのまんま、光熱費滞納、など離婚してやろうかと何度も思いましたが、子供のおかげで成長しました。(笑)

人ってここまで変われるんだと感動しています🤣🤣
あと30日頑張ろーね( ﹡・ᴗ・ )b❤

コメント

しょうこ

すごい😭
うちは逆に悪くなりました笑
羨ましい😭