※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラします。下の子寝かしつけてくれたのはありがたいです。…

旦那にイライラします。
下の子寝かしつけてくれたのはありがたいです。でも、トントンして添い寝で寝てくれるので寝かしつけやすい子だと思います。
旦那は一緒になってずっとお昼寝。午前午後とたっぷり寝てます。
なのに口を開けば疲れたか、部屋が汚いや子育てに関してあり得ないだのと文句をつけてきます。
それ以外にも、ソファーで寝っ転がってスマホ三昧。
俺が掃除してるから部屋がキレイなんだ!だって。
掃除機かけてもいないし、片付けだってしない。洗い物だって、飲み終わったペットボトルだって片せないくせに。
今日だっておもちゃで散らかってた部屋を片付けて、掃除機かけたのは私!なにを勘違いしてるのやら。あー本当にイライラする。私だってゆっくり昼寝したいわ!

コメント

もち

部屋が汚いのは子供とあなたのせいでしょと、掃除したのは私で記憶を改ざんしないでもらえますかね。と私なら一言言ってしまいそうです…
家事育児に対して文句言われると本当にイライラしますよね〜なら普段から少しは協力したら?と言いたくなりますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇愚痴をきいてもらい少しはスッキリしました😊

• 3月7日