※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
家事・料理

いわしの竜田揚げ、揚げナスのお浸し、卵とマカロニのサラダ(下に千切り…

いわしの竜田揚げ、揚げナスのお浸し、卵とマカロニのサラダ(下に千切りキャベツもひきます)、豚汁
あと1品欲しい気もしますが、今日の晩御飯これでいいですかね?🤣
納豆でも出そうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

十分だと思います❣
めちゃくちゃ美味しそうです🤤💓

• もち

もち

ほんとですか!副菜物足りないかなぁと思ってたのでよかったです😆ありがとうございます!

• 3月7日
りんご

私の作る晩ご飯に比べたら十分豪華ですよ🤣💓
お子さん小さいのに凄いですね🥺👏

• もち

もち

お昼寝の間に作ったものなので出来たてではないんですが、、😭そう言っていただけると有難いです🥺

• 3月7日
  • りんご

りんご

私は子供がお昼寝してる時はダラダラしちゃうので尊敬します🥺💓
    毎日お疲れ様です😊

• 3月7日
ははじめてのママリ🔰

美味しそうです。バランスも良いですし、充分だと思いますよ☺️

• もち

もち

バランス心がけてたので、すごく嬉しい褒め言葉です、、💦ありがとうございます!

• 3月7日
  • ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

我が家は
    プルコギ丼、大根と人参の煮物、小松菜とささみのごま和え、和風かぼちゃサラダ、豚汁風味噌汁です。

• 3月7日
  • ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

肉類多目になってしまいました。小松菜とサラダは作りおきです。

• 3月7日