※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりあん
妊活

丸亀市の厚仁病院で不妊治療中の方、同じ経験を共有したいです。他の病院でも構いません。

丸亀市の厚仁病院で不妊治療されている方はいらっしゃいますか?
5年前に体外授精をし、娘を授かりました。
少し時間が空いてしまいましましたが、二人目が欲しいのでまた来月から通おうと思っています!
36なので、歳も歳で助成金もあと2回しか受けれないの36なので、歳も歳で助成金もあと2回しか受けれないのですが、助成金がもらえる回数までは頑張ってみることにしました!
同じように厚仁病院で不妊治療している方、他の病院でも構いません★
色々お話ししてみたいです!!

コメント

りりあん

まだ上のお子様も小さいんですね😆
てことは1歳前には断乳されてたんですね😉👌
実は私も娘が2歳になる前に厚仁で2回体外したのですが、ダメで2年間通院をやめてました…
歳も歳でやはり心残りはあるので、頑張ってみようかなと🤗❗️

出産はどちらでされますか?

まみっくま

男性不妊のため2年前位に顕微受精にて一人目を授かりました❗凍結受精卵が二個病院に保管してあります。
年齢が35歳なので、出来れば早めに二人目の治療にとりかかりたいな~と思いながらなかなか病院通えずにいます(>_<)仕事と不妊治療の両立、1人子どもがいるので通う時連れては行きにくいし悩んでます💦💦

• りりあん

りりあん

うちも男性不妊なんです😥
    なかなか周りに不妊治療をして授かった人、しかも男性不妊の人は誰もいません…
    SNSでしか見つけたことないです…

でも凍結卵が2つもあるの羨ましいですよー🥰
    仕事はフルタイムですか??
    私はパートで気楽にしてますが、待つのが嫌いなのです朝一の診察8:30の枠を毎回狙ってました。
    今回もそのつもりです。

• 3月7日
  • まみっくま

まみっくま

男性不妊だったんですね😭私も不妊治療している人まわりにごく数人…男性不妊の人は全くいませんでした。
    1回目は受精卵が全くできず、2回採卵して2回目で3個受精卵ができました。
    不妊治療の影響か加齢の影響か巨大な卵巣嚢腫が出来てしまってちょうど1年前に手術をしてそちらの心配もあり、悩み事がいっぱいです(>_<)
    仕事は9~16時の時短勤務をしています☺️
    パート勤務なんですね💡
    待ち時間すごく長いですよね😫今は待ち時間マシになったとの投稿をよく見かけるので以前より改善されてるんだな~と思いました。
    朝一受診理想ですね~👍

• 3月7日
  • りりあん

りりあん

住まれているのは高松ですか??

• 3月7日
  • まみっくま

まみっくま

返事遅くなりました💦💦宇多津に住んでいます❗

• 3月7日
  • りりあん

りりあん

宇多津ならまだ近くで羨ましいです🙃
    私は高松なので😭

• 3月8日
  • まみっくま

まみっくま

高松なんですね💡💡
    待ち時間と通う時間ともにかかりそうですね(>_<)時間帯によっては道が混んでたりもしますもんね😫💦

• 3月8日