※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❥»
妊娠・出産

初産婦の方が前駆陣痛で悩み、夫婦関係に不安を感じています。旦那とのコミュニケーションが取れず、浮気の心配も。胎動が激しく、旦那に理解されないことに葛藤しています。

カテゴリ違ったらすみません(T_T)

私は33週の初産婦なのですが最近前駆陣痛に
悩まされ旦那の前でも丸まって痛みに耐えることが
最近になって毎日あります。。。。

そのせいかもうすぐで2週間になりますが
夫婦の仲良しをしていません(T_T)💧
仲良しをしたいと言う気持ちはないのですが旦那は私の
実家で一緒に暮らしていて、休みの日も私と
必ず一緒に居たりするのでどこで1人で抜いてるのか
浮気はしてないのか?など不安になってきました😣💦
男は仲良しができなければ1人でやると思ってますが
やるところもないですしどう処理してるのかな😭💨
体調が良い時は私もできるのですが誘われないですし...

さすがにもう胎動もいっちょ前にボコボコ力強く
ありますし、前駆陣痛でお腹も毎日痛いってゆーのを
旦那さんが知ってればやる気にもならないんですかね??
それとも私に気を遣ってしないのですかね??😱

くだらない質問ですみません。。。
2週間もしないのは今までになく初めてなので
不安になり書かせてもらいました。
同じような方いらっしゃいますか?😭👍🏼
旦那さんを信じなきゃなと言う思いとこの人どこかで?
っとゆー気持ちと葛藤しています(T_T)💧💧

コメント

kao031

恐らく旦那さんは胎動もありお腹も出てきて今までとの見た目との違いや何かあったら…と考えて誘うのを控えているのだと思いますよ😊
私の旦那も同じような状態でした(笑)
お恥ずかしい話ですがぶっちゃけ産後もなくレス状態です😅
最近悩んできましたが言えず…て感じです。
さすがに妊娠中とは違うのでもぉ女として見られてないのかと思うと辛いです。

  • ❥»

    ❥»

    回答ありがとうございます( ´;ω;` )💕
    そうですよねーお腹も前より大きくなったね
    とかお腹痛いの可哀相だねとか。。。
    心配してくれる発言が多くなりました😭
    結婚して赤ちゃんができても、
    変わらず女として見られたいという気持ちは
    変わりませんね😫💨

    • 5月25日
yummam

結構ぶっちゃけて話す夫婦関係なんですが
あたしは妊娠が分かる前までは3日に1回はやってましたが
妊娠発覚して、1回もやってません
まだ5ヵ月前で、赤ちゃんに影響がないか
お互いに不安ですし、つわりもあった為まったくやってません
でも、旦那に聞くと、男って意外と抜ける場を少しみつけては
抜いてるみたいです...笑
しかも、自分でやると何故か2週間くらいもつらしいです...笑
頑張って旦那さん信じてあげて下さい♬*゚

  • ❥»

    ❥»


    思わずグッドアンサー押させて頂きました(*^^*)💕笑
    妊娠中期や初期の頃は何も気にせず私達はしていました。
    ただお腹の張りなど感じたらやめようね。
    との条件をつけてしていました(^^;;👍🏼👍🏼

    そうなのですね(﹡ˆωˆ﹡)♫
    男の子とは全くわからないので、
    抜ける場所ないのにどこでしてるの??
    と勝手に不安になっていました(笑)
    ですが安心しました😆👍
    うちの旦那も勝手に自分で隙をみては
    やっているのだと信じておきます🙏🏻

    • 5月26日
  • yummam

    yummam

    ぶっちゃけられて、ドン引きしたのが
    現場の仮設トイレでした(´×ω×`)
    かなり気持ち悪い奴でしょ!笑
    多分お風呂に一緒に入ってなかったら
    お風呂でしてますよ♡笑

    • 5月26日
  • ❥»

    ❥»


    笑ってしまいました😆♫(笑)
    現場の仮設トイレ。。。
    中々強いですね旦那さんヾ(〃^∇^)ノ

    ですね!最近はもうお風呂一緒に
    入ってないのでもしかしたら
    してるかもしれないですね😂💕

    こんなくだらないことを相談して
    なんだか笑えてくるくらい、
    どうでも良くなってきちゃいましたw

    • 5月26日
  • yummam

    yummam

    妊娠中って色々不安になりますもんねー!!
    うちの旦那はブサイクだから浮気したくても
    できねーだろーって思ってたら大丈夫です♡笑
    余裕かましてると旦那が逆に心配してきますよ!
    俺の事キライなん??的な...笑
    心配し過ぎると、男はつけ上がりますからね!笑

    • 5月26日
deleted user

私は赤ちゃんに何かあったら嫌なので産まれるまでしない気がします( ^ω^ )お手伝いはしますが、浮気とか風俗絶対せんでよって釘を刺してます。旦那も昔みたいに性欲強くなくなったらしく仕事で帰ってきてマッサージしてあげたらすぐ寝てます( ^ω^ )

今は旦那の欲求よりも赤ちゃんを1番に考えてあげたらいいと思いますよ!
心配しすぎても赤ちゃんに伝わるし、旦那さんを信じてあげてください(^○^)

  • ❥»

    ❥»

    回答ありがとうございます( ´;ω;` )💕
    浮気、風俗は絶対に許しません。。。笑

    そうですよね💡💡( ˙-˙ ; )
    私も赤ちゃん第一に考え今は余分な
    不安やストレス溜めないようにします。
    旦那さんを信じてみます😊🙌🏼🙌🏼

    • 5月25日
yuzumi

同じ悩みの方が
いらっしゃりびっくり
しました!はたしの旦那も
ずっと自分といるので最近
抜いてないよなあ〜〜とか
考えちゃいます。

ですが、前駆陣痛と胎動で
寝不足が続いており全然
仲良しできません先々週に
調子が良く旦那に直球で
しよっ!っていいました

うちの旦那は最近お腹痛い
ゆーてたから平気なん?
無理しないでといってくれ
てました!

  • ❥»

    ❥»

    回答ありがとうございます( ´;ω;` )💕

    私もコメントを読んでビックリです。。
    やはり男は我慢できないものだと
    私は思っているのでしない日が続くと
    かなり不安になってしまいます😣💨

    率直に言えるyuzumiさんが
    羨ましいです。(T_T)

    今は赤ちゃん元気に産まれて欲しいので
    そーいった性欲は押し潰そうって
    思いますが中々難しいですね😫💧💧

    • 5月25日
  • yuzumi

    yuzumi


    なんだか心配ですよね(´ι_` )
    自分が入院中にするのかな
    とかたくさん考えます。

    旦那もはたしも
    束縛する同士というか
    他にとられたくない精神
    が強く逆にぶつかる日々
    もありましたが(´xωx`)

    率直にいわないで
    後悔したくなく。
    言っちゃいました(;_;)

    • 5月25日
  • ❥»

    ❥»


    その気持ち物凄くわかります😞。
    お風呂とかトイレでしてるのかな??
    など考えての繰り返しです( ´;ω;` )

    妊娠中のこういった悩みは
    多いみたいですねやっぱり。。。
    仲良しがないから不満と言う訳ではないですが
    変に心配して当たってしまいます💦
    そんな自分が嫌になります(笑)

    • 5月25日
  • yuzumi

    yuzumi


    旦那はお風呂も早く
    あがるしトイレも短いし
    とか、わたしも考えますw

    多いですね
    でも、中には中傷的な
    アドバイスもありなかなか
    相談できず同じ方がいて
    うれしかったですヽ(^ω^)ノ

    • 5月25日
  • ❥»

    ❥»


    思わず似すぎてて笑ってしまいました😆👍

    そうですね!私も同じ方がいて
    安心しました\(^o^)/💕💕
    なんだかホッとしています(笑)

    ありがとうございましたっっ〜〜
    お互い旦那さんを信じて元気な赤ちゃん
    産みましょうね(﹡ˆωˆ﹡)

    • 5月26日
ゆきんこ☃

私は妊娠してから1度もしてません😣
何かあったら嫌だからって旦那の方からやめとこって言ってきました‼️

私も同じで妊娠してからずっとしてないから不安はありますね💦
なので1人でしてるの?って聞いたりしてました😂
不安はあって疑ったりしちゃうんですけど、こればかりはもう信じるしかないのかなっておもってます!

  • ❥»

    ❥»


    回答ありがとうございます( ´;ω;` )💕
    妊娠してから1度もしてないのですか?
    凄いですね👍私なら不安になってしまい
    考え込んでしまいますね。。。。

    そうですよね😊♫
    何よりも今は赤ちゃん第一で!!
    産まれたら何か変わるかもしれないので
    今は旦那さんを信じておきます。

    • 5月26日
Hs*

体が疲れちゃったり、旦那も寝るのが早かったりで2週間くらいしてなかったんですが、
抜かなくて大丈夫なのー?って先日聞いたら
、トイレでこないだやっちゃった♡っと。笑

なにそれずるいー!!っとお伝えしておきました♡笑
あたしも不安になって自分から誘ったりしてましたが、最近はお腹重くて性欲がおさまってきましたー( ̄▽ ̄)
里帰り出産するのでいろいろ不安はありますけど、悪いことしたら子供抱かせないからねと脅してあります♡
お互い出産がんばりましょ(^-^)

  • ❥»

    ❥»

    回答ありがとうございます( ´;ω;` )💕

    やっぱり知らない所で1人できっと
    ぬいてますね旦那さんも👍🏼♫
    変に疑わず信じてみる事にします!!

    お腹も大きくなるとヤル気も失せますね
    それに、最近では前駆陣痛がはや始まって
    尚更やる気にはなれません。笑

    • 5月26日
カシュウ

私の旦那もずっと2人でいるので、溜まってないのかとか気になります。

仕事の帰りがとても遅いと浮気してるんじゃないかと不安になることが多くあります。

  • ❥»

    ❥»


    回答ありがとうございます(T_T)
    私もカシュウさんと同じように
    帰りが遅いともしかしたら...と感じてしまいます😫💨
    ですが、妊娠中もうこればっかりは信じるしかないですね

    • 5月27日
  • カシュウ

    カシュウ

    そーなんですよね(´・_・`)
    今日も友達の家に泊まるって言っていて帰ってこないので、全く寝れる気配がない私です(´・ω・`)

    • 5月28日
  • ❥»

    ❥»


    ええぇーーそれは心配です!!😱😱😱
    あたしなら絶対泊まりにいかせません!
    結婚してるのにそんな自由なことは、
    絶対させませんよ(>_<)(>_<)

    • 5月28日
  • カシュウ

    カシュウ

    たまには友達に会いたいかなって思って行かせたりしますけど、基本帰ってくる時間分からないんでね(´・_・`)

    • 5月28日