※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

3/7に陽性判定を受けたが、hcg数値が低めで不安。14日に再検査予定。妊娠初期で心配事あり。出産予定日は11月13日。

3/7判定日でした!
結果は陽性😆❤️❤️❤️

…ですが!💦

先生からの話で、

「尿判定の結果陽性反応が出てます。ですが、hcgが38.1という数値で、標準値50まではなく、かと言って最低ライン10までは低くなく、まだなんとも言えない感じです。内診でも赤ちゃんはまだ見えなかったので子宮外妊娠の可能性も否定はできません。とりあえずまた14日(土)に見せにきてね。」

という事でした。

ET8,10,11とフライング検査をしてて陽性反応はあったものの(移植後2回打ったhcg注射の偽陽性だろう…)と思ってたんですが、実はhcg注射ではなくプロゲデポー注射だったことが今日わかりました😂

検査薬の写真を載せてますが、注射の影響は無いにしろフライングの割には線がとても濃く出てませんか⁈💦

デュファストンは中止、プレマリンは継続しながら〜今日から新しくウトロゲスタン膣用カプセルを使うことになりました🙌

顕微からの凍結初期胚移植1回目での陽性をいただいて、本当に本当に嬉しい!!❤️反面、微妙なラインということもあって…不安や心配事はつきものですね😅

陽性判定のhcg数値が低めでも順調に育ってくれた方いらっしゃいますか?
なんだか、大丈夫だよ!っていう言葉を聞きたいがために質問しているようですみません…😣💦

今日で4週1日。
出産予定日は11月13日です😊💕💕
ついに夢にまでみた3人家族になるのかぁ、、、と思うと本当は叫びながら飛び跳ねたいほど幸せいっっっぱいです😜

コメント

たこ天

私も低くて64でした。
その後も12wまで出血を繰り返しましたが、無事に出産までいけました💡
LiLyさんの赤ちゃんもしっかりしがみついてー!!

• ハナ

ハナ

ありがとうございます♡
    出血もとても心配になりますよね😭
    私もチキンナゲットさんのように無事に出産までいけるように願ってます😣🌟

• 3月7日