※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまさん
その他の疑問

今年28歳になります。23歳で今働いている職場の面接を受けた時はリクル…

今年28歳になります。
23歳で今働いている職場の面接を受けた時はリクルートスーツで行きましたが
今後、面接を受ける時、どんな服装で行こうか悩み中です😓

ちなみに職業は医療事務です。

普段着で面接に来る人も居たしなーとか思って😓

ちなみに持ってたリクルートスーツは以前捨ててしまって💔
他にスーツは持っていません💦

ガッツリスーツじゃなくてもキレイ目な服装でもいいのかなー😫

コメント

みぃ

キレイめなダークな服なら良さそうですね(^ ^)

  • こまさん

    こまさん

    しまむらとかでもいいですかね😭💦

    • 3月7日