※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいx
子育て・グッズ

懐かしの歌CD特集avex!(何年か前に通販で買ったやつ)息子が、島谷ひと…

懐かしの歌CD特集avex!(何年か前に通販で買ったやつ)

息子が、島谷ひとみのあまいろの〜の曲を歌うと斬新すぎて笑いこらえきれなくて申し訳なくなる😞💦

あがいろの〜ながいかみを〜!!かじぇがやぁさしくちゅつゅむ〜!おとげはー!かぜーにしろい、はなたばぁおぉーっ!!

…ボイスレコーダーはどこだ…て、おとげってなに!?(@_@)

ちなみに、パブリカは未だになぐりか卒業してない…。

時期に4歳…先行き大丈夫かしら^^;

保育園では先生らが笑いをこらえきれなくて頑張ってますwww

男児はおさない(笑)

ボイスレコーダーカモーン!

コメント