※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

生理が遅れていて、ルトラール錠を処方されたけど、様子を見ている。無排卵やストレスが原因か不安。妊娠していないか心配。内診で異常なし。

未だに生理こず
昨日病院に行きルトラール錠を貰いました。
けど、もう少し様子見ます。
こんなに生理遅れたの初めてですm(*_ _)m

無排卵とか排卵遅れるとかストレスなんですかね?

昨日内診してもらった時に分厚いからいつ来てもおかしくないんだけど
本当に妊娠してないんだよね?

って聞かれましたw
どういうこと?w

コメント

mam

妊娠検査薬は試しましたか?

でも内診しているなら医者から
「本当に妊娠してないんだよね?」とか聞いたりはしないと
思いますが😂

あとは無排卵は正常な人でも
年に1回とかあるみたいですよ!

  • あー

    あー

    そうなんですね( ˙_˙ )

    しましたー!
    病院行く前にと前日にとかしました!

    まぁそうですよね。。w
    なんか聞かれましたw
    それで基礎体温見せたら

    上がってるの安定してるから一様薬出すけど様子見てもいいかもしれないねと言われましたー!

    • 3月7日