※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

家の前のアスファルトに旦那が嘔吐し、そのまま残っていて叫びました💦💦…

汚い話ですいません💦閲覧注意です⚡

家の前のアスファルトに旦那が嘔吐し、そのまま残っていて叫びました💦💦

どのように処理すればいいのかわからず質問させていただきました💦

鳥の糞を50倍くらいにした感じです、、、
最悪😠

外での処理法がわからず💦

お湯で流す、、、わけにもいきませんよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず、手袋はめてゴミ袋にティッシュでかき集めて残らず棄てるしかないかと💦
あとは水で流します💦

• mam

mam

もらいゲロしそうです😱(汚くてごめんなさい💦)
    旦那を起こして自分でさせようか、、、、
    もう本当に嫌です😓

• 3月7日
ゆき

近所に精米所ありますか?

おがくずを嘔吐した上にかけると水分吸収して回収しやすくなります💡

外掃き用の箒とチリトリで回収してビニールにまとめてポイするのが一番楽だと思います🍀

もちろん旦那様にやってもらいましょう!

• mam

mam

精米所なかったです💦
    今度通りかかったらおがくず調達してきます!また万が一の為に(笑)

外履き用のほうきではくのすら汚く感じてしまって、、、、。

どうして子どものはすぐ処理できても旦那のだと無理なのか(笑)

自分でやってもらいたいです⚡

• 3月7日
  • ゆき

ゆき

ちょっと出費ですが、100均やホームセンターにもおがくず売ってるので見てみてください😃

私も駅前の店舗で働いていた頃、開店準備する時によく処理しましたよ〜〜😂

ホント気分悪いですよね💦

外掃き用のも使い捨てと割り切って100均の使うのもアリだと思います🍀

• 3月7日