※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦ちょこ
雑談・つぶやき

久しぶりに産婦人科来たけど、なんで旦那さんが当たり前の顔してふかふ…

久しぶりに産婦人科来たけど、なんで旦那さんが当たり前の顔してふかふかのソファ座ってんの?
私は妊婦じゃないから妊婦さんに席譲ってあげたけど、簡易的に作られた丸椅子だし、代わってあげてよ!って思う。
しかもつわりの人とかもいるのに病院のなかで食べるなよ!

コメント

そういうのはその奥さんが気使えないんですよね、、
しかも男ってがに股で座るから余計いらつきます😂

• 麦ちょこ

麦ちょこ

奥さんも旦那さんも2人とも当たり前のように座っててなんだかモヤモヤしました😂

• 3月7日
むにゅ

わかります。
そういうの本当腹立つ😤
馬鹿な男だけどそんなクソ男と一緒にいる女もたいしたことないんだろうなって思っちゃいます。

うちなら混み合ってれば絶対妊婦さん座れてないから他で待っててあげてとか席譲ってあげてとか声かけるし。

そういう旦那さんじゃ子供産まれても苦労するんでしょうね…

• 麦ちょこ

麦ちょこ

いや、本当そうですよね。。
    空いてるならまだしも混み合っててお腹の大きい妊婦さん立ってるのに堂々と座っててモヤモヤしました。
    たぶんこういう人は電車とかでも席譲らない人ですよね。

• 3月7日