※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

娘のチャイルドシートを買い替える予定です。7万円は高いので、おすすめの安いチャイルドシートを教えて欲しいです。

チャイルドシートについて

現在娘のチャイルドシートは新生児から使えるコンビのクルムーヴスマートエッグショックを使っています。7万円ほどした記憶があります💦
娘が1才6ヶ月になるときに、二人目が生まれるので今のチャイルドシートは二人目にして新しく娘用のチャイルドシートを購入する予定です。
今回は7万円はちょっと無理なので、お安くあれば…と思います😅
オススメのチャイルドシート(ジュニア?)あれば教えてください🙏♥️

コメント

ジャンジャン🐻

長女は西松屋のミニーちゃんモデルのもの、長男はコンビのジョイトリップエッグショック、次男はエールベベのスイングムーン使ってます😊
どれも1歳、9キロ以上から使えます😃

ちょこ

回答ありがとうございます🙏3人のお子さまのチャイルドシート使ってらっしゃると参考になります!!
よろしければ値段とその3つの中でどれがオススメか(のせやすさなども)教えていただけませんか🤗??

ジャンジャン🐻

乗せやすさはどれも乗せやすいです😊
ミニーちゃんのもののメリットはとにかくかわいいので娘はお気に入りでした😊
4年ほど使い、座面が破れてしまったので、ブースターに買い換えました😃
ベルトも固くないので、脱走する子だと2歳くらいで外せるようになっちゃいます。
娘は大人しく座れたので、自分でベルトとつけ外しが早くからできて、こちらとしては楽でした😂
たしか1万ちょっとだったかな❓🤔

ジョイトリップはやはりコンビですね😊
作りもしっかりしてるし、ベルトも4歳の長男はまだ自力で外せません😂
汗かきですが蒸れたこともなく、いいものだと思います😊
お値段はAmazonで2万くらい。

スイングムーンは、長旅が好きで車に乗る時間がすごく長いので、まだよく寝る次男はリクライニングできるものにしました。
ただ作りが大きいのが難点です😅
でもリクライニングのおかげで首カックンせずに爆睡しています😁
25000円くらいだったかな❓と記憶しています😃

• ちょこ

ちょこ

全てのチャイルドシートにご回答いただきありがとうございます🙏✨
    かわいいのは喜んで乗ってくれそうですが、抜け出されるのは困りそうですね💦
    やはりコンビはしっかりしてるんですね🤔
    今、乗ってるのもコンビなんですがめちゃくちゃ高い記憶だったのでそのお値段であるなら検討します☺️
    リクライニングできると大きいですよね💦今のものも大きくて邪魔で😅ただ、娘もまだまだ車で寝ること多いのでリクライニングしないのはかわいそうなのか1才半くらいになるともう大丈夫なのか悩みます😭
    参考にさせていただき、旦那に相談してみます😄

• 3月7日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

リクライニングですが、ミニーちゃんのものも、コンビも車のシートを倒すと多少ジュニアも倒せるので寝かせてあげられますよ😊
    参考になればいいです😃

• 3月7日
  • ちょこ

ちょこ

その方法が!!ありがとうございます💕

• 3月7日