※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で元気な赤ちゃん。名前未定で出産準備はお母さんに任せっきり。可愛い服を買いたいが、どんな服がいいか不安。初めてのことで戸惑っています。

明日で妊娠8ヶ月になるー!
妊娠わかったのは9月末で
その時は4週だったのに
なんだかんだで
予定日が5月31日になった時は
びっくりしたけど
今のところは元気に育ってるし
最近は胎動があっちこっち
動き回ってて
脇腹をうにょーんってされると
痛いくらいだよ😂

名前も全然決まらなくて
ちょっと焦ってきてるし
出産準備も里帰りだから
実家のお母さんに任せっきりで
お姉ちゃん達からもお下がり
たくさんもらうから
自分でなにも用意してないけど
可愛い服1枚くらいなら
買ってもいいよね笑
5月末に生まれるから
足が見えるような服でも
いいのかな?
初めてのことばっかりで
なにもわからなくて
全然ダメです😭

コメント

deleted user

わあ!わたしも予定日5月31日です💕
なので思わずコメントしてしまいました!!!
我が家もまだ性別が分からないし名前決めたり、出産準備など何もしてません😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は性別男の子だと
    わかってるんですが
    うちの母がまだ諦めてないらしく
    生まれたら女かも!と
    期待膨らませてます😂
    確かにそのパターンもあるかもだけど笑
    出産準備しようにも
    なんか全然実感が湧かなくて
    ベビー服見て可愛いー!
    って旦那と見てます😂

    • 3月7日
おっちゃん

わたしも同じでした!
ギリギリまで何を用意して良いかわからず実母と義母に
任せきりでした!
うちは1月に生まれましたが
家の中では暖房がついてるので
肌着でブランケットで巻いています!笑
名前もギリギリで決めました😂
産まれてから1ヶ月は外に出れないので
その間にネットでいろいろ買いました!
産まれてから本当に必要なもの要らないものがあるので
産まれてからでも意外と大丈夫ですよ!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    里帰りする実家が
    田舎でベビー用品売ってるお店が
    一店舗しかなくて
    こっちで何着か可愛い服
    買って行こうか迷ってました😂
    いろんなお店回って
    ベビー服の小ささと
    愛らしさに打ちのめされてます笑

    • 3月7日
  • おっちゃん

    おっちゃん

    そうなんですね💦

    ベビー服可愛いですよね❤️
    もらったのも嬉しいですが
    自分で選んだやつが1番気に入ってますし、それが1番似合うなぁと日々思っています!笑

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も自分で何着か選んで
    買おうかな!

    • 3月7日
えるさちゃん🍊

初めてってなにを準備していいか分かんないし同じようなものがあるからなおさらですよね😂
うちも服お下がりでしたが数枚は新しいの買いました👍

りさ

娘が5月末産まれです!
寒くなく暑くなく育てやすかったです!(梅雨はありましたが!)
名前は候補だけ絞って産まれてから決めました!