※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
雑談・つぶやき

妊婦健診っていつまでに行かないといけないとかってありますよね?友達が…

妊婦健診っていつまでに行かないといけないとかってありますよね?
友達がまだ行ってなくて保険証がないから病院行くの妊娠3ヶ月過ぎてからって言ってるのですが…

コメント

ずっとお腹すいてる

早いにに越したことはないですが、気づかなくて6ヶ月で行ったっていう人もいますよね💦
それに妊婦健診は自費になるので保険証ないって言えば受診できるしできてから見せればいいと思うのでとりあえず行けるよ!ってのを教えてあげたらいいかもですね💕

• 23

23

コメントありがとうございます。
    早いに越したことはないですよね💦

そういえばそうでしたね😳💦出来てから見せればいいのすっかり忘れてました😥
    とりあえず病院行くように言ってみます✨

• 3月7日
伊黒さん🙈

保険証なくても受診できますし、初期は大事だから検診行ったほうがいいですよ。
保険証でしてから領収書渡せば差額返ってきます。

• 23

23

コメントありがとうございます。
    初期は大事だし検査もいろいろするから早く行った方がいいよって行ったのですが保険証出来てから行くって言ってて…

差額が返ってくるの忘れてました💦友達に伝えてみます!

• 3月7日