※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お金・保険

お金の問題で離婚し、養育費トラブルで困っている女性がいます。裁判も難しい状況で、お金がなくて辛い日々を送っています。

お金が無さすぎてほんとにしんどい

フリンが原因で離婚。
7万なら絶対はらいますとか言ってたのに、3ヶ月で期限期間内に払わなくなり、催促しても私が発現したクズに対して謝るまでは払わないと言われ、今後は養育費を最低限の金額にするか、いままでの生活費返せと。
死からも俺からも金もらって余裕ぶっこいてるなと。
2月の児童手当も名義変更前の半分はあちらの通帳に入ってしまい貰えず。
ヤクザ、dV男なので親からは大変かもだけどお金も貰わずとことん縁をきれと言われ、今月最後に1回だけ払ったらもういいとは言ったもののその約束の最後の1回もらえずほんとにお金が無くてしんどい

裁判とも思ったのですが費用もない仕事も休めない

お金がないと思い泣く日々です。

なぜフリンまでされて辛い思いしたのにこんな思いしなきゃ行けないんでしょうか。

コメント

もちもちちくわぶ

大変な男と結婚してしまいましたね(´・ω・`)

はじめてのママリ🔰

男選びってめちゃくちゃ大事ですよね。
あとは結局女性が自立して、自分でお金を稼ぐ力を持たないとそうなると思います。

自分では稼げないのでしょうか?
頼ること以外も考えるべきだと思います。

• まり

まり

仕事してますよ残業もそれでも足りません父親はなくなりははおやもがんで闘病中なので頼れません

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お給料が低いのであれば転職したり資格とったりはできませんか?ハローワークなどで紹介してもらえますよ✨

お家は役所に相談して安いところ紹介してもらうとかはできませんか?何にお金がかかっているかですね💦

• 3月7日
はな

親から縁を切るように言われたのは母親からなんですね!
最悪な男と結婚してしまいましたね😣💦
ご縁があって他にいい男性と
出会えること願っています✨