※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきにゃん
子育て・グッズ

子供を病院に連れていく際、空間除菌について悩んでいます。赤ちゃんの安全を考え、効果的な使い方や置き場所について相談したいです。

お疲れ様です( *・ㅅ・)*_ _))ペコ
空間除菌についてです。
子供を病院に連れていく際ペンタイプのクレベリンを使ってましたが、コロナの影響で詰め替えが売ってません😢
予防接種などで病院に行かなくてはいけないので、まだ在庫があったフックタイプを購入しました。
1度薬剤を使い始めると1本1ヶ月なので、外出以外でも部屋で使おうかと思うのですが…
赤ちゃんの近くで大丈夫かな?でも使い方にベビーベッドに掛けられて便利!って書いてあるし…
置き型より広範囲には効かなそうですし、とりあえず赤ちゃん周りを守りたいのですが、どのくらいの場所に置いたらいいか悩んでます💦
ちなみにベッドではなくベビー布団で過ごしてます🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

クレベリン、気休めで効果ないですよ😱

• あきにゃん

あきにゃん

返信ありがとうございます!
    そうなんですか😭
    同居の義母が風邪ひいたみたいで心配で😖

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました🙇🏻‍♀️

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

医師がクレベリンは全く無意味と言ってたと思います😓

風邪なら近づかせない方が良いかと思います😵

• あきにゃん

あきにゃん

無意味なのにあんなにCMしてるなんて😭
    とりあえず義母にはマスクしてもらってこまめに換気してみます💦

• 3月7日