※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で36週と3日。ほんとによくここまで持ったと我ながら感心する😳💕保険…

今日で36週と3日。ほんとによくここまで持ったと我ながら感心する😳💕保険効くのが36週と6日までで、点滴下げるのに3日かかるって言われたから保険内で抜いていくなら明日から抜き始めなんだけど。。。あと4日したら37週で正産期だし、できたらそこから抜きたい😳ここまで持ったら早産児で産みたくないなぁ💨でも旦那さん的にはここまで頑張ったんだからもう抜いていってもいいんじゃないって言ってくれるけど😭💕
保険効かないから1日2万て言うのはちょっと引っかかるとこよね💦37週ぴったりから抜き始めても3日だから6万かかるし。今までの入院費もばかにならないし😨💔

コメント