※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとう
子育て・グッズ

楽天などでレンタルベビーベッドを使っている方、衛生面や使い心地はいかがでしょうか?2人目もいるので検討中。移動できるタイプがいいです。

楽天など通販サイトでレンタルできるベビーベッド使っている方いますか??
物にもよるとは思いますが、衛生面や使い心地いかがですか?😕
1人目はずっと布団でしたが今回は2人目もいるのでベッドを検討しています!
リリワゴンなど移動できるタイプがいいかな〜と思っています!

コメント

ゆっち

里帰り出産の時に、実家がベビーベッドをレンタルしてくれていました。
実際衛生面などほんとに心配なので、自分でレンタルしようとは思いませんでしたが、レンタルされていたものは、傷や汚れは全くなく、新品に近かったですよ^^
新生児乗せるものだから、やはり衛生面には厳しくちゃんとしてるのかなーと思いました。

はじめてのママリ

里帰り中にダスキンのかしてネットでベビーベッドレンタルしました!衛生面は特には気にならなかったです。
普通のベビーベッドだったので、可もなく不可もなく。でも必要なものでしたのでレンタルできてよかったです。

ままり

私も里帰り中のひと月だけですがベビーベットレンタルしました。
ダスキンの赤ちゃん専門レンタル業者だったのでとても清潔でしたよ。
価格も買うより全然安かったし何より息子はベット嫌いだったのでほぼ使わなかったのでレンタルでよかったです😊

さとう

みなさんレンタルしてよかったとのことで、レンタルしてみようと思います😊🙏ありがとうございます❤︎